TOPICS
searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

カテゴリーのご意見・ご要望はこちら
cancel

気分変調性障害 注目記事

NEW POST help
  • 1位

    小生意気くらいが丁度いい。

    先輩にちょっかいかけたり、 同期に少しめんどくさがられたり、 後輩にだるい絡みをかましたり。 それくらいの人が一番好かれると私は思っています。 怒られ代、嫌われ代が多少ある人が、 一番いいんですよね。 恐らく皆さんも、様々な所で、 様々な人と関わってきていると思います。 私もその一人です。 私はどうしても、自分本位で人と関わるよりも、 相手本位で人と関わるようにしています。 必要以上に話しかけたり、絡んだりしていません。 だから、周りからは自然と真面目だとか言われてしまうんですよね。 だって、不真面目な部分を見せるにも見せようがないんですもん。 別に真面目って訳でもないですけど、 言われたとお…

    もぶ三

    駅綴ブログ(20代男)。

  • 2位

    さながら滝行。

    タイは今雨季真っ只中です。 とは言っても、ここ1,2週間は、 あまり雨が降っていないようにみえます。 そんな、雨季のタイで生活する私は、 傘をなんと1本しか持っていません。 しかも、折りたたみ傘。 なので、常に持ち歩くようにはしていますが、 私も人間なので、忘れてしまったり、 めちゃくちゃ晴れているので、 今日はいいやともっていかなかったりします。 でも、舐めちゃいけないのが熱帯の気候で、 10分もあれば、平気で土砂降りになります。 私も何度も痛い目を見てきました。 仕事のお昼休みにちょっと外に出て、 お昼を食べに行った時に、 めちゃくちゃ晴天だったので、 傘はいいやって思って出たら、 帰ると…

    もぶ三

    駅綴ブログ(20代男)。

  • 3位

    寝汗ビジネス始めました。

    嘘です。 始めてなんかいませんよ。 でも、何か利用できないかと、 考えさせられるくらい、寝汗をかきます。 私は寝苦しさを感じるのが嫌で、 夏場は必ずエアコンをつけて寝ます。 もちろん、ガンガンではなく、 弱目にはするけど、絶対無しだと寝れません。 タイは日本で言うと常に夏くらいの気温。 なので、毎日エアコンをつけて寝ています。 今までは、普通に寝れていたのですが、 ここ最近、寝汗をかいて起きることが、 増えてきたんです。 枕は濡れてるし、服も濡れてる。 そして、臭う。 寝る前は特に暑いとか感じでいないのに、 急激に汗かき出すんですよね。 確かに、寝ると体温が上がる感じはあるけれど、 寝汗が出る…

    もぶ三

    駅綴ブログ(20代男)。

「メンタルヘルスブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)