searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

カテゴリーのご意見・ご要望はこちら
cancel

自己肯定と褒めること

THEME help
自己肯定と褒めること
テーマ名
自己肯定と褒めること
テーマの詳細
心の病を抱えている多くの人は、 自己肯定が苦手なように見受けられます。 自分を責めるばかりじゃなく、 少しでも、小さなことでも、 前より改善できた部分があるなら、 めちゃくちゃ褒めていいと思います。 自分を正しく見つめて褒めてあげること。 それが出来た時は、記事にして褒めてあげましょうよ。 必死に頑張るだけじゃなく、 頑張ったことを褒める努力もいたしましょうね。
テーマ投稿数
348件
参加メンバー
40人
管理人
Sue管理画面

にほんブログ村 テーマ機能

テーマは、参加ランキングのカテゴリー・サブカテゴリーに関係なく、記事のテーマが合えばどなたでも参加することができます。

▼ ブログ村テーマへのリンク方法

あなたのブログに「自己肯定と褒めること」テーマのバナーを掲載しませんか?
テーマのバナーやリンクをINポイントランキングの対象にしたいメンバーの方は、ログインしてからリンクタグを取得してください。
・バナーを変更したい場合は、必ず画像に「テーマ」の文字かバナーロゴを重ねてください。
・テキストリンクに変更されたい方は、以下のテキストに変更いただき掲載してください。
 「自己肯定と褒めること メンタルヘルスブログ・テーマ」
※以前より掲載いただいているテキストリンクについてはそのままご利用いただけます。

▼ リンクタグ … ここから下、リンクタグをコピーしてお貼りください

自己肯定と褒めることの記事

1件〜50件

  • 症状別・「治らない病」の治し方のまとめ
    2020/09/13 00:12
    症状別・「治らない病」の治し方のまとめ

    以下の症状別のオススメ記事と、私なりの治し方のご提案です。毒親育ち・アダルトチルドレン・愛着障害・うつ病・双極性障害・パニック障害・パーソナリティ障害(人格障害)・発達障害・自閉・HSP・ADHD・LD・被害者体質・解離性障害・解離性同一性障害・PTSD・トラウマ・虐待サバイバー・子宮内膜症・不妊症

    はっち

    治らない病を治す サバイバー当事者の駆け込み寺

  • 過労死ラインを超えたため頻度が減ります
    2020/09/12 11:09
    過労死ラインを超えたため頻度が減ります

    前回記事では色々ご意見をいただきありがとうございます(^^) ただ、この1ヶ月、過労死ラインを超える労働が続いていて、 それが自分の力や裁量では改善し難く、 記事をまとめる脳みその余裕がありません。 しばらくペースがかなり落ちるのと、 論理的な文章は書けなくなると思います。 休職前は月240時間労働なんて全然少ないわ〜って感じでしたが、 (たぶん300時間弱は働いてました) いまは普通に辛いです( ; ; ) 身体が悲鳴を上げてしょっちゅう熱を出してます。 その度にコロナ検査して、陰性確認してまた出社して……の繰り返し。 けれどもう黙ってやられていませんよ。 業務効率化して、社内会議資料みたい…

    はちさんた

    病気が治らない本当の理由 PTSD・双極・パニック・発達障害を克服する

  • 「休職から復職せずに退職する」と決めたあの時から1年が経ちました。
    2020/08/15 19:55
    「休職から復職せずに退職する」と決めたあの時から1年が経ちました。

    世間では「お盆休み」という期間に入りましたが、 皆さん、どのように過ごしてらっしゃるのでしょうか? 私は、一昨日から束の間の休息に入ったのですが、 「引きこもりチャレンジ」というものをしているのではないか? と思うくらい、引きこもっています。 Uber Eatsを少し我慢しようと思い、 昨日の夕飯は出前館にしてみたのですが、 結局のところ、 「家から出ない」「自炊しない」から変化がないので、 自分の成長の無さを痛感しただけでした。 でも、久々のピザは美味しかった。 そんな感じで、 引きこもり生活を続けているのですが、 1年前のいま頃も引きこもっていましたね・・・ muimui57.hatena…

    mayu_co

    実験室〜お気に入りに囲まれる生活を目指して〜

  • 自分軸を確立し、「なりたい自分になる」をサポートする活動をしています!
    2020/07/24 21:21
    自分軸を確立し、「なりたい自分になる」をサポートする活動をしています!

    今日・・・というか先ほど、 公益社団法人日本青年会議所が主催する、 「全国一斉花火プロジェクトーはじまりの花火」 というライブ配信がありましたね。 20:00~約1分半くらいの配信予定で、 私がこのイベントを知ったのは19:30。 夕食も食べずにグダグダしていたのですが、 ライブ配信を見ながらご飯を食べたい! と思った私は、 急いでご飯を用意しPCの前にスタンバイしました。 豚肉に火を通して、 ポン酢と絡めただけの超カンタン料理♪ 豚肉って、 調理法をシンプルにすればするほど美味しく食べれると思うのは、 私だけでしょうか? 花火が打ちあがる様子を見ながら食べていたのですが、 知らないうちに、 …

    mayu_co

    実験室〜お気に入りに囲まれる生活を目指して〜

  • さっそくヒロヨさんのセッション受けました!
    2020/07/23 20:40
    さっそくヒロヨさんのセッション受けました!

    昨日の、ヒロヨさんのセッションの話投稿したばかりですが、昨日の夜にもうセッション受けちゃいました♪もう!本当になんと言ったらいのか、凄いセッション内容でした。人生変わっちゃうんじゃないかというほど。興奮してあまり眠れませんでした。2年前のセッションとは比べものになりません。パワフルでした!答えに導かれていくのも早い!ヒロヨさん「2年前と世界が全然変わっちゃったんですね。(地球の次元がシフトアップして)だから今までのその古いやり方、一個一個を拾うようなやり方では、もう間に合わないんです。低い次元から高い次元に、一気に丸ごとお引越しするような時期に入りましたから。今の時代に合わせたヒーリングに変わりましたね。」とおっしゃっていました。自分の一番深い苦しみの原因・根幹といいますかそこに今回のセッションで行っちゃったん...さっそくヒロヨさんのセッション受けました!

    spiritual-ponopono(ぽの)

    スピリチュアルで考える社会不安障害。対人恐怖症。

  • ①ヒロヨさんのヒーリング&セッション
    2020/07/22 11:01
    ①ヒロヨさんのヒーリング&セッション

    毎日雨続きでしたが、今週から少し晴れました。今回は、お久しぶりのヒロヨさんです。このブログを以前から読んで頂いている方はご存知かもしれませんが。ヒロヨさんとは、イギリスにいらっしゃるMOMOYOさんの元でヒーリング技法を学ばれ、所属されていました。ヒロヨさんは、しばらく大きな活動はされていなかったようですが、少し前に再開されたとお聞きしました。(小さいお子さんがいらっしゃり、私の下の子よりも小っちゃい。)一刻も早く多くの方々を癒したいというお気持ちで活動されているそうです。そして現在は独立され、さらに!パワフルなヒーリングをされているそうですよ♪私がヒロヨさんのヒーリングを受けたのは2年前。子どもが小学校に上がった頃でした。対人恐怖症の症状が強くて、子どもの授業参観が辛くて、どうにかしなきゃ!と思っていたのです...①ヒロヨさんのヒーリング&セッション

    spiritual-ponopono(ぽの)

    スピリチュアルで考える社会不安障害。対人恐怖症。

  • 死生観・桜・七つの習慣・ハイデガー・フロム・量子力学
    2020/07/21 23:53
    死生観・桜・七つの習慣・ハイデガー・フロム・量子力学

    前回の記事で境界性パーソナリティ障害のことを書いていて思ったのです。そういえば、なぜ私は境界性に飲まれなかったのだろう。メンタルの複雑骨折の具合からして理性を失っていてもおかしくないのに。それは、あのビジネス・自己啓発の名著『七つの習慣』に

    はっち

    治らない病を治す サバイバー当事者の駆け込み寺

  • 許しは、ネガティブに傾いたエネルギーをニュートラル化させる。
    2020/07/09 10:10
    許しは、ネガティブに傾いたエネルギーをニュートラル化させる。

    前回のつづきとして(ニュートラルポイントの話があったので)こちらの動画をご紹介します。許しは、ネガティブに傾いたエネルギーを中和してくれるのだそうです。↓バシャール名言ニュートラル(以下抜粋)ニュートラル・ポイント“大いなる全て”には、無限大のネガティブと無限大のニュートラルと無限大のポジティブこの3つの要素すべてが含まれています。そして“大いなるすべて”のあり方は、どちらにもどこにも傾いていない、バランスの良い状態で存在しているとバシャールは説明しています。そして“大いなるすべて”から最初に分岐していった“意識”が、天使の意識と悪魔の意識、つまりはポジティブエネルギーとネガティブエネルギーというわけなのです。これらの2つの意識は、対立する正反対の意識ですが、この2つのエネルギーには、ニュートラルポイントはあり...許しは、ネガティブに傾いたエネルギーをニュートラル化させる。

    spiritual-ponopono(ぽの)

    スピリチュアルで考える社会不安障害。対人恐怖症。

  • 心配ご無用!後悔ご無用!
    2020/07/09 10:10
    心配ご無用!後悔ご無用!

    今日もバシャールです。徹底して自分を全て許し、無条件の愛で、自分超溺愛ですね。動画のご紹介です。↓バシャールが語る「カルマの法則は不要!?後悔や罪悪感の活用法」(抜粋)古いエネルギーに身を寄せていると過去の出来事に対して後悔したり罪悪感を感じたりすることがあります。「自分のせいでこんな事になってしまった」という風に、自虐的になる事があります。しかし、あなたは毎瞬新しい自分になっています。古いエネルギーに後悔や罪悪感を感じるのではなくそこから気づきを得て前に進むためのエンジンに変えましょう。しかし、もしも交換や罪悪感を感じたいのであれば『ありのままの自分』で輝いていない事に後悔や罪悪感を感じてください。なぜならば、あなたが今ここを『ありのままの自分』で生きている事が、周囲に対して唯一あなたができる事だからです。で...心配ご無用!後悔ご無用!

    spiritual-ponopono(ぽの)

    スピリチュアルで考える社会不安障害。対人恐怖症。

  • 自分超溺愛!ユルユル人生を生きる。
    2020/07/09 10:10
    自分超溺愛!ユルユル人生を生きる。

    動画のご紹介です。このお話を聞いた時、自分の中の世界、外の世界が変わって見えました。『無条件の愛』今まで私はそれとは程遠い世界にいたんだって。(厳しい、生きづらい)もういいじゃないか。自分を許して。親にダメだと言われてきたことを真に受けて生きて来たけど、もういいよ、それ終わろう。自分を責めるほど、人が信じられなくて怖くなる。自分を許して大好きな人ほど、人が好きだし許せるし愛し愛される。(上の犬みたいに)自分を緩めましょう。自分を愛してあげましょう。過去の自分を全部許してあげましょう。こうなってしまったのは仕方がなかったんだよ。他の人も仕方がなかったんだよ。ただそれだけ。だからもういいよ。これからは自分を許してユルユル人生でいきましょ。ユルユルな人って好きです。『無条件の愛』この言葉をマントラのように唱えようと思...自分超溺愛!ユルユル人生を生きる。

    spiritual-ponopono(ぽの)

    スピリチュアルで考える社会不安障害。対人恐怖症。

  • 「うつ病・双極性障害・パニック障害」私論
    2020/07/04 00:07
    「うつ病・双極性障害・パニック障害」私論

    症状という道の背後には、トラウマやアダルトチルドレン体験の有無など膨大なバックグラウンドが広がっています。その背景たちが「非常ボタンスイッチ」をオンにしたままにしていて、私たちは無意識のうちにボタンオンのまま生活し、病気になります。まずは、その「治らない病」の背景に、見えない「非常ボタン」があるかもしれないことを知っていただき、「今はもう安全なんだ」「安全なところへ逃げて良い」「敵を避けていい」と自分を許してあげてください。

    はっち

    治らない病を治す サバイバー当事者の駆け込み寺

  • 不登校。オンライン授業、出席扱い模索
    2020/06/18 13:42
    不登校。オンライン授業、出席扱い模索

    朝日新聞に載っていた記事です。(6月8日・12日)学校に行きづらい小中学生がオンラインで学ぶ「学校」が増えているそうです。いよいよこのような時代に入っていくんだと嬉しく思いました。(私も子供時代にこういうのが欲しかったな~)(記事抜粋)・文部科学省は、不登校などの場合は在籍校の校長判断でオンライン学習でも出席扱いとする通知を出しているが、なかなか浸透しなかった。コロナ禍による長期休校でオンライン学習の模索が広がるなか、動き出した自治体もある。・コロナ禍による長期休校中、不登校の子供たちの居場所づくりに取り組むフリースクールでも、オンラインで自習室などを開いてきた。リアルの居場所を再開しても、オンライン支援を続けるフリースクールもある。関係者は子ども達に「しんどくなったら、いつでもおいで」と呼びかけている。・「オ...不登校。オンライン授業、出席扱い模索

    spiritual-ponopono(ぽの)

    スピリチュアルで考える社会不安障害。対人恐怖症。

  • 人の顔色が読めちゃうのはエンパス体質だから。
    2020/06/17 14:06
    人の顔色が読めちゃうのはエンパス体質だから。

    日本人の5人に1人はエンパス体質なのだそうです。まさしくこれは!私たちにピッタリあてはまりませんか?? ↓ぜひ読んでみてください。日本人に多い?感性豊かなエンパス体質に見られる7つの特徴【スピリチュアル】(以下抜粋)エンパスとは非常に高い共感力があり、感情やエネルギーを敏感に察知します。人の感情やエネルギーが手に取るようにわかる。自分のことのように、相手の気持ちがすっと理解できます。自分と相手の境界線が薄いというのか垣根が低いというのか。エネルギーの行き来が容易なので良くも悪くもエネルギーをもらいやすいです。争いや暴力・修羅場なシーンなどめっぽう弱い怒りや憎しみの負の感情はとてつもないネガティブなエネルギーを放出していますから、エネルギーに敏感なエンパスにとってはそれこそが修羅場です。それに怒っている相手の感情...人の顔色が読めちゃうのはエンパス体質だから。

    spiritual-ponopono(ぽの)

    スピリチュアルで考える社会不安障害。対人恐怖症。

  • 私たちはよく頑張ってきた!インディゴチルドレン☆前半
    2020/06/17 14:05
    私たちはよく頑張ってきた!インディゴチルドレン☆前半

    今日はインディゴチルドレンに関する動画のご紹介です。(5つ!)のんびり見られてくださいね。私たちの共通する悩みを持つ方々は、ご自分の存在価値を散々おとしめてきたと思いますが。「自分は弱い人間で社会不適合者。。。」いいえ!そういうことじゃないかもしれませんよ!まずこちらの動画をご覧ください。↓☆【スピリチュアル】インディゴチルドレン40の特徴。あなたの可能性がわかります《ペガサスの羽》(7分)☆インディゴチルドレンとしての使命を思い出す方法「あなたは忘れていませんか?」地球に生まれてきた本当の意味(8分)☆”インディゴチルドレン”地球を救うために生まれてきた宇宙の戦士たち子供の頃から強い使命感を持つ魂(6分)(気づき、目覚める必要)↓抜粋学校におけるお勉強ではほとんどが左脳中心で、画一主義(※)、比較、競争、評価...私たちはよく頑張ってきた!インディゴチルドレン☆前半

    spiritual-ponopono(ぽの)

    スピリチュアルで考える社会不安障害。対人恐怖症。

  • 誰かにジャッジされた時に思い出して欲しいこと
    2020/06/17 14:05
    誰かにジャッジされた時に思い出して欲しいこと

    誰かにジャッジされたときに思い出して欲しい7つのこと~メタフィジックス通信(6分)問い.誰かの考えをコントロールすることはできませんが悪く言われたらやっぱり悲しいですどう対処したらよいでしょうか?誰かにジャッジされた時に思い出してほしい7つのこと(宇宙からのメッセージです)1.個人的に受け取る必要はありません。彼らは自分が抱えるネガティブな感情をあなたに投影しているだけだということです。2.誰に何を言われたかより、どう反応するか。彼らが何をどう思ったのかは最終的にそれほど重要ではありません。大切なのはあなたがどう感じ、どう反応するかです。3.相手の考えを変えることはできません。公平な考えを持ってもらうよう仕向けることは残念ながらできません。誰にでも思考の自由があるからです。相手の考え方が変わることを期待するより...誰かにジャッジされた時に思い出して欲しいこと

    spiritual-ponopono(ぽの)

    スピリチュアルで考える社会不安障害。対人恐怖症。

  • 自分の本質を生きる。HSP
    2020/06/17 14:04
    自分の本質を生きる。HSP

    今日はスピリチュアルと関係ないようで、関係のあるお話だと思いました。心で生きる時代に社会が目を向け始めているようです。「すべてを捨てたときに見えた世界」皆川公美子atKUDENsupportedbyIDOM(17分)(抜粋です)HSCの子達が学校に行きたくないとか、そういうことが起こった時、一体何が起こっているのか?(HSC:人一倍敏感な子)彼らは不要な頑張りを脱ぎ捨てて、自分の本質に向かって、素直な状態にすでになっているっていう事なんですよね。だけど親は学校は、なかなかそれを許すことが出来ない。保健室登校でもいいから登校してくれたらいい!!でもそこで頑張らしちゃうと、その頑張りは方向違いだっていう可能性が凄く高いです。そこで頑張っちゃったら、空を見る前の私と同じなんですよね。そこから本質は見えない。彼らは若い...自分の本質を生きる。HSP

    spiritual-ponopono(ぽの)

    スピリチュアルで考える社会不安障害。対人恐怖症。

  • 無価値観の正体。無価値観をはずす。(Leo君)
    2020/06/17 14:04
    無価値観の正体。無価値観をはずす。(Leo君)

    前回ご紹介しましたLeo君の動画のご紹介です。↓無価値感をはずす(抜粋)無価値観の正体。他人には出来て、自分には出来ない。小さい時に周りから否定されていなければ、無価値観を持つことはなかったのです。その無価値観や劣等感、コンプレックスがどこから来ているのか知ることが大切です。親、学校の先生、先輩、社会に出てからの上司、(身のふるまい方とか、こうあるべきという姿を)なぜあれだけ吹き込んできたのか。注意をしてきたのか。僕たちはそれに上手く合わせられないから劣等感やコンプレックスを持つようになった。しかし彼らにとってそれは愛情。社会で上手く生きてほしい、幸せになって欲しいと彼らなりの愛情だったと理解すること、決して責めるようなことではないということ。でも全ての人がその在り方に合わせられるわけではない。上手くやって行け...無価値観の正体。無価値観をはずす。(Leo君)

    spiritual-ponopono(ぽの)

    スピリチュアルで考える社会不安障害。対人恐怖症。

  • 自己肯定感が低い原因は親!? 高めるのに効果のあった5つの方法。
    2020/06/16 20:43
    自己肯定感が低い原因は親!? 高めるのに効果のあった5つの方法。

    自己肯定感が低いのは生まれつきの性格と思ってはいませんか? この記事では、自己肯定感が低くなる原因と、自己肯定感の高め方についてお伝えします。

    まあや

    ブラック会社を辞めて生きる意味を見つけた元デザイナーの物語

  • リアルPTGは「自己愛成功教」とは違います
    2020/06/12 22:41
    リアルPTGは「自己愛成功教」とは違います

    昨日、某心理学YouTuberさんの放送を聞いていて、背筋が凍りつき、怒りで震えている自分がいました。 「成功」「自由な時間」「社長になる」「お金」「評価」「モテ」「フォロワー数」? そんなことはどうだって良い! そんなことのために臨床心理学があるんじゃない! 本ブログで伝えたいのは、そんな「偽PTG」ではありません。 ーーいえ、ハッキリ申し上げますが、 それは「PTSDをこじらせた」状態です。 幼少期の虐待やいじめなどのトラウマ体験をバネに、どうしていくか? これは本人の生き様が素直に表れます。 そこで、身の丈に合わない「成長」「地位」「自由」「有名になる」を求めたところで、 自己愛性人格障…

    はちさんた

    病気が治らない本当の理由 PTSD・双極・パニック・発達障害を克服する

  • 何も信じられない状態で「自分を変える方法」【実録・小児期トラウマ治療5】
    2020/06/06 16:25
    何も信じられない状態で「自分を変える方法」【実録・小児期トラウマ治療5】

    自分の主観に囚われて、すわ鬱転かと思われるほどに追い込まれたとき、私がすがったのは、やっぱり科学だった。少し前にやっていた遺伝子性格診断を引っ張り出してきて、夢中で読み解いた。脳のMRI画像データも素人ながら勉強して一生懸命分析した。ここでは、遺伝子診断から一生懸命に「還るべき安全な場所」を探る必死さが伝われば幸いだ。

    はっち

    治らない病を治す サバイバー当事者の駆け込み寺

  • 自己紹介
    2020/01/04 12:39
    自己紹介

    目次 自己紹介 鬱だった頃 どう乗り越えたか これからどうして行きたいか 最後に 自己紹介 初めまして! ただしです! 今日は僕が鬱病で引きこもりだった過去からどうやって抜け出し自己成長していけたかを「鬱だった頃」「どう乗り越えたか」「これからどうしていきたいか」の3つに分けてお話ししていきます。 鬱だった頃 まずはこちらを見て下さい。 これはちょうど僕が二十歳になった時、本当に生きていてもしょうがないと思っていた時期で、「どうせ死ぬなら行きたいとこ行ってから、、」と意を決し、人生初の屋久島に行った時に撮影したものです。 (自称「最期の写真」にしようとしていたのは今となっては笑い話w) この時…

    ただし

    こころのまち

  • 【ネガティブ思考の方必見】あるワードを語尾につけるだけでネガティブ改善!?
    2020/01/04 12:39
    【ネガティブ思考の方必見】あるワードを語尾につけるだけでネガティブ改善!?

    皆様、新年明けましておめでとうございます。 今年も皆様の心の平穏と成長を応援しています。 それでは早速本日の内容をどうぞ!! 目次 ほんのちょっとの工夫でネガティブ思考を卒業する方法を3つご紹介します! 1、ポジティブ思考に拘らない 2、ネガティブ思考の利点に気づく 3、あるワードを言葉の後ろにつける ほんのちょっとの工夫でネガティブ思考を卒業する方法を3つご紹介します! 今日はみなさんにネガティブ思考の飼いならし方から活かし方までそのテクニックをお伝えします。実はどんなネガティブ要素だろうと必ず肯定的な意味はあるんです!! ネガティブ思考を卒業する方法 1、ポジティブ思考に拘らない 2、ネガ…

    ただし

    こころのまち

  • 【続ける力】「なんか続かない、、」と思っている方の多くが陥る3つの落とし穴
    2020/01/04 12:39
    【続ける力】「なんか続かない、、」と思っている方の多くが陥る3つの落とし穴

    誰しも必ず何らかの行動を続け習慣化したいと努力しますが、つい途中で辞めてしまい中々続かない時ってありますよね。 例えば、「痩せる習慣」「勉強の習慣」「早起きの習慣」などなど 多くの人がこの「習慣」に悩まされると思います。 今回は、誰でも続く習慣が身に着く「続ける思考」をお伝えしていきます。 私はこの方法で、隙間時間読書の習慣や早起きの習慣を身に着けることができました! 試さなければ必ず損をします!!! 目次 1、なぜその行動を習慣化したいのかを明確にする 2、「一生懸命やる!」は間違い 3、結果を得た後の自分をイメージする 1、なぜその行動を習慣化したいのかを明確にする そもそもなぜあなたはそ…

    ただし

    こころのまち

  • http://bi-kenkou-jyouhou.seesaa.net/article/451737059.html
    2017/08/09 19:11
    http://bi-kenkou-jyouhou.seesaa.net/article/451737059.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    修行天使

    美容・健康インターネット情報

  • http://dennoushinkai.com/ikiru-mendoi-kaihi
    2017/04/07 20:27
    http://dennoushinkai.com/ikiru-mendoi-kaihi

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    はじめ

    電脳深海

  • http://dennoushinkai.com/life-and-walking
    2017/03/23 18:32
    http://dennoushinkai.com/life-and-walking

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    はじめ

    電脳深海

  • http://dennoushinkai.com/jisonsin-2-types
    2017/01/12 09:55
    http://dennoushinkai.com/jisonsin-2-types

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    はじめ

    電脳深海

  • http://xn--eckub9eg4gl8c.jp.net/archives/47775657.html
    2016/06/14 19:16
    http://xn--eckub9eg4gl8c.jp.net/archives/47775657.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    DAHLIA

    シンプルライフ × シンプルスタイル

  • http://lpm.blog60.fc2.com/blog-entry-65.html
    2016/02/09 19:33
    http://lpm.blog60.fc2.com/blog-entry-65.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    宮充

    漂流、いいじゃないか!

  • http://lpm.blog60.fc2.com/blog-entry-60.html
    2016/02/09 19:33
    http://lpm.blog60.fc2.com/blog-entry-60.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    宮充

    漂流、いいじゃないか!

  • http://lpm.blog60.fc2.com/blog-entry-1.html
    2016/02/09 19:33
    http://lpm.blog60.fc2.com/blog-entry-1.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    宮充

    漂流、いいじゃないか!

  • http://howow40.exblog.jp/22827771/
    2015/03/04 05:58
    http://howow40.exblog.jp/22827771/

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    鳳凰-40- x なぞろん

    鳳凰-40- ( HOWOW-40- ) OFFICIAL BLOG

  • http://bpd1976.blog27.fc2.com/blog-entry-372.html
    2014/01/23 22:26
    http://bpd1976.blog27.fc2.com/blog-entry-372.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    bpd1976

    境界例ガールのサクセス日記。

  • http://hirumanonagareboshi.hamazo.tv/e4270358.html
    2013/02/26 05:39
    http://hirumanonagareboshi.hamazo.tv/e4270358.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    カツカヤック

    手漕ぎ舟シーカヤック日本一周 ひるまのながれぼし

  • http://peaceful-days.seesaa.net/article/331638332.html
    2013/02/25 08:32
    http://peaceful-days.seesaa.net/article/331638332.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    sao

    窓のそと

  • http://iitoko-sagashi.blogspot.com/2013/02/2013126.html
    2013/02/03 23:44
    http://iitoko-sagashi.blogspot.com/2013/02/2013126.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    JOE

    成人発達障害当事者会イイトコサガシ(ピアサポート)

  • http://iitoko-sagashi.blogspot.com/2013/01/2013267202029nhke-vtr.html
    2013/01/30 00:59
    http://iitoko-sagashi.blogspot.com/2013/01/2013267202029nhke-vtr.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    JOE

    成人発達障害当事者会イイトコサガシ(ピアサポート)

  • http://howow40.exblog.jp/19307467/
    2013/01/18 16:20
    http://howow40.exblog.jp/19307467/

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    鳳凰-40- x なぞろん

    鳳凰-40- ( HOWOW-40- ) OFFICIAL BLOG

  • http://howow40.exblog.jp/19263965/
    2013/01/18 16:20
    http://howow40.exblog.jp/19263965/

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    鳳凰-40- x なぞろん

    鳳凰-40- ( HOWOW-40- ) OFFICIAL BLOG

  • http://iitoko-sagashi.blogspot.com/2012/12/112e.html
    2012/12/30 03:57
    http://iitoko-sagashi.blogspot.com/2012/12/112e.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    JOE

    成人発達障害当事者会イイトコサガシ(ピアサポート)

  • http://iitoko-sagashi.blogspot.com/2012/12/blog-post_19.html
    2012/12/25 01:51
    http://iitoko-sagashi.blogspot.com/2012/12/blog-post_19.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    JOE

    成人発達障害当事者会イイトコサガシ(ピアサポート)

  • http://iitoko-sagashi.blogspot.com/2012/12/2013-811.html
    2012/12/21 19:48
    http://iitoko-sagashi.blogspot.com/2012/12/2013-811.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    JOE

    成人発達障害当事者会イイトコサガシ(ピアサポート)

  • http://iitoko-sagashi.blogspot.com/2012/12/jr.html
    2012/12/18 17:43
    http://iitoko-sagashi.blogspot.com/2012/12/jr.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    JOE

    成人発達障害当事者会イイトコサガシ(ピアサポート)

  • http://iitoko-sagashi.blogspot.com/2012/12/2012126.html
    2012/12/14 19:33
    http://iitoko-sagashi.blogspot.com/2012/12/2012126.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    JOE

    成人発達障害当事者会イイトコサガシ(ピアサポート)

  • http://iitoko-sagashi.blogspot.com/2012/11/20121215in.html
    2012/12/11 17:51
    http://iitoko-sagashi.blogspot.com/2012/11/20121215in.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    JOE

    成人発達障害当事者会イイトコサガシ(ピアサポート)

  • http://iitoko-sagashi.blogspot.com/2012/11/20121213in7-4.html
    2012/12/06 20:17
    http://iitoko-sagashi.blogspot.com/2012/11/20121213in7-4.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    JOE

    成人発達障害当事者会イイトコサガシ(ピアサポート)

  • http://iitoko-sagashi.blogspot.com/2012/11/2012129-start1650-close1930capsule2012.html
    2012/11/22 18:20
    http://iitoko-sagashi.blogspot.com/2012/11/2012129-start1650-close1930capsule2012.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    JOE

    成人発達障害当事者会イイトコサガシ(ピアサポート)

  • http://howow40.exblog.jp/18343568/
    2012/11/16 10:19
    http://howow40.exblog.jp/18343568/

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    鳳凰-40- x なぞろん

    鳳凰-40- ( HOWOW-40- ) OFFICIAL BLOG

  • http://howow40.exblog.jp/18652247/
    2012/11/16 10:19
    http://howow40.exblog.jp/18652247/

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    鳳凰-40- x なぞろん

    鳳凰-40- ( HOWOW-40- ) OFFICIAL BLOG

  • http://iitoko-sagashi.blogspot.com/2012/10/20121116183-in.html
    2012/11/01 19:04
    http://iitoko-sagashi.blogspot.com/2012/10/20121116183-in.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    JOE

    成人発達障害当事者会イイトコサガシ(ピアサポート)

カテゴリー一覧
商用