searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

カテゴリーのご意見・ご要望はこちら
cancel

僕が僕であるために〜私が私であるために

THEME help
僕が僕であるために〜私が私であるために
テーマ名
僕が僕であるために〜私が私であるために
テーマの詳細
僕が僕であるために〜尾崎豊の歌 私が私であるために〜日々これ生きる事を綴る
テーマ投稿数
12件
参加メンバー
6人
管理人
セレクトハウス プチリフォーム管理画面

にほんブログ村 テーマ機能

テーマは、参加ランキングのカテゴリー・サブカテゴリーに関係なく、記事のテーマが合えばどなたでも参加することができます。

▼ ブログ村テーマへのリンク方法

あなたのブログに「僕が僕であるために〜私が私であるために」テーマのバナーを掲載しませんか?
テーマのバナーやリンクをINポイントランキングの対象にしたいメンバーの方は、ログインしてからリンクタグを取得してください。
・バナーを変更したい場合は、必ず画像に「テーマ」の文字かバナーロゴを重ねてください。
・テキストリンクに変更されたい方は、以下のテキストに変更いただき掲載してください。
 「僕が僕であるために〜私が私であるために メンタルヘルスブログ・テーマ」
※以前より掲載いただいているテキストリンクについてはそのままご利用いただけます。

▼ リンクタグ … ここから下、リンクタグをコピーしてお貼りください

僕が僕であるために〜私が私であるためにの記事

1件〜50件

  • 最悪な状況が、実は転機だと気付く(人生の変わり目)
    2020/07/16 18:40
    最悪な状況が、実は転機だと気付く(人生の変わり目)

    このお話は無理してまで頑張り続けてしまう日本の方々に、是非聞いて頂きたいメッセージがありました。動画のご紹介です。↓【タエヌ】転機が来たと気づくためのサポートタエヌのスピリチュアル日記・守護霊様からのメッセージ(以下抜粋)転機が来たと気付くためのサポート仕事を仕事として割り切って行うということはよく世間でまるで美徳のように言われることではありますが、実際にはそうしなくてはならぬ場合もあればそんなふうにして自分で自分に無理を課せなくてもよい場合もあります。特に、たとえば公務員のお役所仕事のような誰かしらが必ずその立場に立って行うべき仕事を任せられた時には、そのことを誇りに思い、誰かが必ずやるべき仕事であるからには、自分自身が神により選択していただき、その責任を果たすように命じられたと思い、自分らしいやり方で自分な...最悪な状況が、実は転機だと気付く(人生の変わり目)

    spiritual-ponopono(ぽの)

    スピリチュアルで考える社会不安障害。対人恐怖症。

  • イベント・ソーラーフラッシュを待たないで
    2020/07/16 18:40
    イベント・ソーラーフラッシュを待たないで

    動画のご紹介です。↓イベント/ソーラー・フラッシュを待たないで∞9次元アクトゥリアン評議会-ダニエル٠スクラントンさん経由-(以下抜粋)イベント・ソーラーフラッシュを待たないで私たちは、皆さんが笑っている時、遊んでいる時、皆さんが抱えている全ての気掛かりな事や心配事や、そして、皆さんが自分の為に設定したあらゆる目標を手放している時に、皆さんがハイアーセルフを最も引き継ぎやすい事に気が付いています。自分を悩ませ、人生を満喫できないようにしてきた全ての事を手放すだけで、本当の自分になれるのです。私たちはまた、タイミングが適切になる前にアセンションする為に、非常に一生懸命に自分自身を高めようとしている人々を目撃しています。5次元エネルギーを垣間見ようと、大半の人々が奮闘しているのが現状です。今、私たちがあなた方に言い...イベント・ソーラーフラッシュを待たないで

    spiritual-ponopono(ぽの)

    スピリチュアルで考える社会不安障害。対人恐怖症。

  • 過去にも愛と感謝を
    2020/07/16 18:40
    過去にも愛と感謝を

    バシャール。動画のご紹介です。バシャール第10回朗読:過去を否定しない&「箱の外で考える①」ハイライト(9分)(抜粋)古いものから新しいものに替えるとき、その古いものを愛し、それが今まで自分に教えてくれたことを愛おしく思えれば早く進めます。古いものが自分に教えてくれることの一つは古いものはもう自分には必要ないということです。『自分が〇〇ではない』と教えてくれる古いものに感謝してください。それによって、『自分が〇〇である』に近づくことができます。ですから、過去に痛みがあったら、それを自分のものにしてください。否定しないでください。あなたが「過去から引きずっている」と思っているどんな観念もあなたによって「今」つくられているのです。あたかも、過去から引きずってきているかのように。けれども実際は、この瞬間にまたつくって...過去にも愛と感謝を

    spiritual-ponopono(ぽの)

    スピリチュアルで考える社会不安障害。対人恐怖症。

  • 心配ご無用!後悔ご無用!
    2020/07/16 18:40
    心配ご無用!後悔ご無用!

    今日もバシャールです。徹底して自分を全て許し、無条件の愛で、自分超溺愛ですね。動画のご紹介です。↓バシャールが語る「カルマの法則は不要!?後悔や罪悪感の活用法」(抜粋)古いエネルギーに身を寄せていると過去の出来事に対して後悔したり罪悪感を感じたりすることがあります。「自分のせいでこんな事になってしまった」という風に、自虐的になる事があります。しかし、あなたは毎瞬新しい自分になっています。古いエネルギーに後悔や罪悪感を感じるのではなくそこから気づきを得て前に進むためのエンジンに変えましょう。しかし、もしも交換や罪悪感を感じたいのであれば『ありのままの自分』で輝いていない事に後悔や罪悪感を感じてください。なぜならば、あなたが今ここを『ありのままの自分』で生きている事が、周囲に対して唯一あなたができる事だからです。で...心配ご無用!後悔ご無用!

    spiritual-ponopono(ぽの)

    スピリチュアルで考える社会不安障害。対人恐怖症。

  • 自分軸で生きると自然と周りと調和するようになる。
    2020/06/04 13:42
    自分軸で生きると自然と周りと調和するようになる。

    今日ご紹介します動画です。(インドのあきこさん)一度ご紹介したことありますが、自分軸は本当に大切なので忘れないためにもう一度♪対人恐怖や社会不安障害で悩まれている方は、自分軸なんかどこかに飛んで行っちゃってますから。ご自分を取り戻すために小さなことからコツコツと♪↓↓自分軸になるには。自分の選択をしていくことをしてみるといいですよ。akikofromindia(抜粋)自分軸というのは、自分自身が自分のことをよく知っている分かっているという事だと思うんですよね自分自身の好きな事や、やりたい事など自分の選択をするという事が自分軸だと思います。人のことを優先する事が良いと言われてきた地球で生活してきた私たちとしては自分軸じゃなくなる、ということはとても多いんですよね。自分じゃない選択をしてきていると、自分の軸がよく分...自分軸で生きると自然と周りと調和するようになる。

    spiritual-ponopono(ぽの)

    スピリチュアルで考える社会不安障害。対人恐怖症。

  • スターシードとは?43の特徴と使命①
    2020/06/04 13:41
    スターシードとは?43の特徴と使命①

    スターシードとは?43の特徴と使命・覚醒へのスピリチュアルメッセージ~その1~宇宙の兄弟達(抜粋↓)43の特徴1.周囲との違いから、いじめにあったことがある2.自分の関心のあるものに集中して、周りが見えなくなる3.学業では優秀な成績のものと、全然できない教科がある4.普通の子と違ったものを持っていて、育児が大変だったと親などに聞かされたことがある5.大人勝りな部分があるかと思えば、成長しても子どもっぽさが抜けないところがある6.ADDやADHD(注意欠如・多動症)などと呼ばれる学習障害といわれたり、そのような特徴がある7.言葉によるコミュニケーションが苦手であったり不便と感じて、なぜ思いが直接相手に伝わらないかもどかしく感じる8.団体行動が苦手で、周りから浮いてしまう9.想像力がたくましく、自分の世界に没頭した...スターシードとは?43の特徴と使命①

    spiritual-ponopono(ぽの)

    スピリチュアルで考える社会不安障害。対人恐怖症。

  • 本当の自由
    2020/06/04 13:39
    本当の自由

    今日ご紹介します動画です。本当に自由になるってどういうことだろう?この世界の生き辛さから解放されるってどういうこと?これからの地球に生きる私たちにとってとても大切な話だと思いました。↓本当の自由を味わいたいと思いませんか!?シリウスからのメッセージタエヌのスピリチュアル日記(以下抜粋)人はそれぞれ違った生き方をしていて、全く同じ生き方をしている人など存在しないのですですから、人それぞれの考え方、ものの捉え方が違っていて当たり前で、大多数の人の考え方や生き方を統一するなどということは不可能に近いのですそれでもそれを可能にするには、人に恐怖心を与えて支配するとか、あらゆる手段を使って意図的に洗脳するとかといった非人道的なやり方を行うことです。そうすれば、ある程度は、その支配者や洗脳者が意図したような、一定の物の見方...本当の自由

    spiritual-ponopono(ぽの)

    スピリチュアルで考える社会不安障害。対人恐怖症。

  • http://sutekinananika.blog.fc2.com/blog-entry-477.html
    2016/04/26 06:42
    http://sutekinananika.blog.fc2.com/blog-entry-477.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    星屑のセレナーデ

    ママのカジュアルコーデ・買い物・美容たまに育児

  • http://www.60sai.net/study/post-730.html
    2011/10/21 17:56
    http://www.60sai.net/study/post-730.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    60歳の高校生

    60歳の高校生

  • http://ameblo.jp/hitori-ookami/entry-10381963760.html
    2009/11/07 05:51
    http://ameblo.jp/hitori-ookami/entry-10381963760.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    maverix

    harmonixコトダマ発信

  • http://blog.sorairo-net.com/article/33062211.html
    2009/10/21 02:43
    http://blog.sorairo-net.com/article/33062211.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    ちーず。

    ほぼ日刊そらいろブログ新聞

  • http://ameblo.jp/nori-iron/entry-10203727055.html
    2009/03/01 04:14
    http://ameblo.jp/nori-iron/entry-10203727055.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    rino

    月が見ていた・・・・

カテゴリー一覧
商用