searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel

*:.:*ステキな恋愛*:.:* THEME

help
*:.:*ステキな恋愛*:.:*
テーマ名
*:.:*ステキな恋愛*:.:*
テーマの詳細
あなたがした(している)恋愛の中で ステキだと思ったた恋愛に関する思い出話や自慢を教えてください゚+・。(pq´Д`) ( もちろん自己満足OK♪ ) みんなで幸せを共有できたらいいですね★.。.:*・゚★.。.:* ※アダルト・サイトのTBはご遠慮下さい。
テーマ投稿数
4,901件
参加メンバー
439人
管理人
七海(ななみ)管理画面

にほんブログ村 テーマ機能

テーマは、参加ランキングのカテゴリー・サブカテゴリーに関係なく、記事のテーマが合えばどなたでも参加することができます。

▼ ブログ村テーマへのリンク方法

あなたのブログに「*:.:*ステキな恋愛*:.:*」テーマのバナーを掲載しませんか?
テーマのバナーやリンクをINポイントランキングの対象にしたいメンバーの方は、ログインしてからリンクタグを取得してください。
・バナーを変更したい場合は、必ず画像に「テーマ」の文字かバナーロゴを重ねてください。
・テキストリンクに変更されたい方は、以下のテキストに変更いただき掲載してください。
 「*:.:*ステキな恋愛*:.:* メンタルヘルスブログ・テーマ」
※以前より掲載いただいているテキストリンクについてはそのままご利用いただけます。

▼ リンクタグ … ここから下、リンクタグをコピーしてお貼りください

*:.:*ステキな恋愛*:.:*の記事

1件〜50件

  • 「モテる女」をオトす!とっておきの”口説き文句”とは・・・?<br />
    2020/04/07 12:37
    「モテる女」をオトす!とっておきの”口説き文句”とは・・・?<br />

    好きな女性ができた でも彼女はすごく可愛くてグラマーで優しくて、 男達からめちゃくちゃモテる なんとか彼女をモノにし…

    半沢直太郎

    女性をゲットする耳寄りな話アレコレ

  • 似合わないと思う服の感想を求められたら?
    2020/04/04 23:29
    似合わないと思う服の感想を求められたら?

    「愛」の「不純さ」を知ってこそ、「愛」の「純粋さ」に思い至ることができる。人間関係に関する著作を手がけるエッセイスト・長住哲雄が、「愛って何?」を、科学的、文学的、ときどき叙情的(?)に解き明かす恋愛論ブログです。

    長住哲雄

    不純愛講座 by 長住哲雄

  • 65、淡くてせつない
    2020/04/04 13:30
    65、淡くてせつない

    今期、一番入り込めたドラマ『死にたい夜にかぎって』が終わってしまった。 賀来賢人さんの絶妙な表情や動きには引き込めれまくったし、わがままでどうしようもなくイライラ映るはずの女性を「可愛くて仕方がない」人物に演じ上げた山本舞香さんもこれからもっといい女優さんになるんだろうなぁと思わされた。 最終回、躁鬱病と閉所恐怖症をそれぞれ持ち合わせている二人が震災をきっかけに6年間の関係を終わりにするのだが・・・。 とても切なかった。 別れ際もどこかカラッとしてて冷めきてるように見えた彼女から渡された最後にもらった手紙。 『6年間お互いに時間の無駄だったね。マジで。でも最高に楽しい時間の無駄遣いだったよ。あ…

    JURI

    私は親になれない

  • 片思いの女性から恋愛相談された? それはチャンス到来です!<br />
    2020/04/03 13:19
    片思いの女性から恋愛相談された? それはチャンス到来です!<br />

    片思いの女性から恋愛相談されてしまった・・・ 「あぁぁ、この女性は俺のこと…

    半沢直太郎

    女性をゲットする耳寄りな話アレコレ

  • かねこさんとてんちむさんの一連の騒動を見て、あらためててんちむさん。らぶちです。
    2020/03/29 08:13
    かねこさんとてんちむさんの一連の騒動を見て、あらためててんちむさん。らぶちです。

    やっっっっほーーーーみんなっ!!息してるっっっ!? どうもはぴです♪ youtube見てたらちょっと感動した事あって、ファンの1人として記事にしたくなってしまいまして( ;∀;) 結構前の記事で僕はyoutuberの「てんちむ」さんが好きって事を書いたのですが ↓ happinessdeepen.hatenablog.com 本に書いてある事とかは、共感できない事とかも多かったりしたのですが、最近になって「てんちむ」さん自信も以前の考え方は恥ずかしくなってきた。とおっしゃっていて、またまた自分に近い考え方になってきたなぁなんて思ってきていた所でした。 そんで本題ですが。 僕が何に感動したってい…

    happinessdeepen

    アラサー元コミュ障婚活ブログ

  • 食器・グラスを「共有」する男女はデキやすい
    2020/03/27 23:27
    食器・グラスを「共有」する男女はデキやすい

    「愛」の「不純さ」を知ってこそ、「愛」の「純粋さ」に思い至ることができる。人間関係に関する著作を手がけるエッセイスト・長住哲雄が、「愛って何?」を、科学的、文学的、ときどき叙情的(?)に解き明かす恋愛論ブログです。

    長住哲雄

    不純愛講座 by 長住哲雄

  • 恋愛で女性に冷たくされても、「メゲない」男になるには…?
    2020/03/27 11:37
    恋愛で女性に冷たくされても、「メゲない」男になるには…?

    何とか好きになってもらおうと頑張っているのに、 イマイチ女性の反応…

    半沢直太郎

    女性をゲットする耳寄りな話アレコレ

  • 直ちゃんと電話したけど今日は良く寝られそう(いつも熟睡だけど)。それとソクラテス(読書)
    2020/03/25 22:30
    直ちゃんと電話したけど今日は良く寝られそう(いつも熟睡だけど)。それとソクラテス(読書)

    どもども! 今日はお休みでして、 元アイドルで色々問題を起こした須藤凜々花さんの 人生を危険にさらせ! という本を今日は読んでいました笑 あと、おやつにケバブを食べました(半年前に自宅付近に出来てずっと気になってた笑) そんで、人生を危険にさらせ!という本が結構面白くてですね、、、笑 てんちむさんの本の何十倍も面白いんです。(てんちむさんごめん。てんちむはトークの方が説得力あると思うんだ。)

    happinessdeepen

    アラサー元コミュ障婚活ブログ

  • 「猛アタック」で美女がオチる秘密!ストーカーとの違いは??
    2020/03/22 13:40
  • ”人見知りで話せない”あなたが、合コンで女性と楽しむ方法!!<br />
    2020/03/22 13:40
  • 直ちゃんと交際開始してからというもの。不倫男さん後日談(少し話してみた)
    2020/03/21 17:35
    直ちゃんと交際開始してからというもの。不倫男さん後日談(少し話してみた)

    どもども!!! 直ちゃんと交際開始しました! 緑スター、おめでとうコメント等々ありがとうございます( ;∀;) メロメロな勢いで告白するっていうような感じではなかったのですが、直ちゃんと一緒だと安心する感じがします。(一緒って言ってもあれから会ってはいないけど。) いざ交際開始してみて。

    happinessdeepen

    アラサー元コミュ障婚活ブログ

  • 直ちゃんと交際開始しました!
    2020/03/19 16:35
    直ちゃんと交際開始しました!

    といっても、お付き合い始まったのは3月15日です。 いつもの僕なら帰宅してすぐに、テンション爆上げで記事をあげている所なのですが。 今の心境を赤裸々に書いていこうかと思いますのでお付き合い願います。 ↓こちらクリックすると直ちゃんの過去に書いた記事が読めます。 直ちゃん過去記事はこちら ↓以前お付き合いした方の告白記事(テンション爆上げ記事を参考に。) Yさん4(告白) ・デート当日 コロナ騒動もあるので、僕が直ちゃん家付近のとある場所まで車でお迎えに行きました! 待ち合わせ場所に着いて直ちゃんにLINEで連絡すると 直ちゃん 「仕事の電話が入ってしまってて、少し遅れます」 との事 当日は直ち…

    happinessdeepen

    アラサー元コミュ障婚活ブログ

  • 【ポイントはこの2つ】人妻と”二人っきり”の食事に誘う方法<br />
    2020/03/19 13:01
    【ポイントはこの2つ】人妻と”二人っきり”の食事に誘う方法<br />

    ※浮気が女性の旦那にバレて、問題になっても、 一切コチラは責任を負いませんので、予めご…

    半沢直太郎

    女性をゲットする耳寄りな話アレコレ

  • 不倫男の目(ひとつの例として)
    2020/03/16 19:44
    不倫男の目(ひとつの例として)

    不倫男さん。ひとつの例として

    happinessdeepen

    アラサー元コミュ障婚活ブログ

  • ヒドい人見知りなら、この”質問テクニック”で彼女ができる!<br />
    2020/03/11 12:17
    ヒドい人見知りなら、この”質問テクニック”で彼女ができる!<br />

    好きな女性がいるのに・・・ 何とか仲良くなって、彼女にしたいのに・・・ 人見知りな性格で口ベタなので、…

    半沢直太郎

    女性をゲットする耳寄りな話アレコレ

  • アリバイH。そのやさしさは怪しい
    2020/03/10 16:17
    アリバイH。そのやさしさは怪しい

    「愛」の「不純さ」を知ってこそ、「愛」の「純粋さ」に思い至ることができる。人間関係に関する著作を手がけるエッセイスト・長住哲雄が、「愛って何?」を、科学的、文学的、ときどき叙情的(?)に解き明かす恋愛論ブログです。

    長住哲雄

    不純愛講座 by 長住哲雄

  • 【あなたは間違っている!】オジサンがモテるための清潔感とは?<br />
    2020/03/08 15:40
    【あなたは間違っている!】オジサンがモテるための清潔感とは?<br />

    若い女性に人気があって、 一緒に食事に行ったり、カラオケに行ったり・…

    半沢直太郎

    女性をゲットする耳寄りな話アレコレ

  • なぜ”ドS”の不良(悪い男)は、可愛い女性にモテるのか?<br />
    2020/03/08 15:40
    なぜ”ドS”の不良(悪い男)は、可愛い女性にモテるのか?<br />

    街に出ると、ド派手な不良っぽい男が、 やたらと可愛いくてグラマーな女性を連れて歩いているのを よく見かけますよね?

    半沢直太郎

    女性をゲットする耳寄りな話アレコレ

  • 正しい知識で人間関係が円満になる!清水建二 さん著書の「「顔」と「しぐさ」で相手を見抜く」
    2020/03/07 05:05
    正しい知識で人間関係が円満になる!清水建二 さん著書の「「顔」と「しぐさ」で相手を見抜く」

    清水建二 さん著書の「「顔」と「しぐさ」で相手を見抜く」を読みました(*^-^*)📚 空気を読むを科学する研究所の著者さんが、最新科学により証明された理論に基づき、「顔」「しぐさ」「声」「質問」の4つを使い、ほぼ完璧に相手を見抜く方法を解説してくださる一冊です。一瞬の表情と動作に本音は漏れ出ます★ 相手の本音がよく分からない。今、こんな悩みを抱えていませんか? 本書は、相手の心を可視化する最強のコミュニケーション技法を、「顔」「しぐさ」「声」+「質問」の最新テクニックを使って、徹底解説した内容が書かれています。 紹介されている知識は、厳選されている上にコンパクトにまとめられているので、心理…

    イザ

    イザちゃんの気まぐれ日記

  • ココがポイント♡初対面で「もっと知りたい!」と男性に思わせる方法とは?
    2020/03/07 05:05
    ココがポイント♡初対面で「もっと知りたい!」と男性に思わせる方法とは?

    よっぽど社交的な人や怖いもの知らずな人を除けば、初めて会う人に対しては緊張したり、慎重な対応になったりするものです。 気になる人ならばなおさら。なかなか自分を出せなかったり、上手に対応できなかったりして、それっきりというパターンもあるでしょう。 恐ろしいことに、人の印象は数秒で決まってしまうため、多くの出会いは後戻りできません。つまり、初対面で好印象を持ってもらえれば、多くの出会いをチャンスにつなげることができるのです! そこで今回は、意中の彼から、「あの子のことをもっと知りたい!」と思わせることができる方法について、考えていきたいと思います。 ■聞き上手・励まし上手 自分のことを知ってもらい…

    イザ

    イザちゃんの気まぐれ日記

  • ちょっとした工夫で成功率アップ!気になる男性に“意識させる”LINEテクニックとは?
    2020/03/07 05:05
    ちょっとした工夫で成功率アップ!気になる男性に“意識させる”LINEテクニックとは?

    男性は、LINEでの会話を“相手の女性が自分をどう思っているか”の判断材料にしています。 もちろん、楽しい会話ができれば男性も嬉しいですが、その先にある恋の可能性を見出すには、男性に恋を意識させるLINEを作りたいところ。 では、どんなLINEであれば、恋愛を意識してもらえるのでしょう? そこで今回は、気になる男性に“意識させる”LINEテクニックについて、考えていきたいと思います。 ■後からLINEでこっそり褒める 気になる男性を褒めるのは、恋愛戦術においても有効な手段。LINEを使えば、もっといい効果が期待できるかもしれません。 たとえば、職場でミーティングなどがあった場合、みんなの前では…

    イザ

    イザちゃんの気まぐれ日記

  • 男性からも女性からもモテる♡あざとかわいい女性の特徴とは?
    2020/03/07 05:05
    男性からも女性からもモテる♡あざとかわいい女性の特徴とは?

    ”あざとさ”と”可愛さ”をあわせ持つ女性を「あざとかわいい」と言います。 ”あざとさ”だけではただのぶりっ子ですが、彼女たちには同性も共感できる”可愛さ”があるため、男性からも女性からも人気があります。 では、具体的にはいったいどんな言動が「あざとかわいい」なのでしょうか。 そこで今回は、あざとかわいい女性の特徴について、考えていきたいと思います。 ■ニットで萌え袖! 肌寒い季節、長めのニットの袖からちょこんと指先だけを出していると、とても華奢に見えます。その様子を見て、「寒そう!可愛い!守ってあげたい!「と萌える男子が多いのだとか。 女性にとっては何気ないしぐさが、男性目線では”あざとかわい…

    イザ

    イザちゃんの気まぐれ日記

  • 男性の恋愛スイッチがオンになる!恋のチャンスが増える「さりげない行動」とは?
    2020/03/07 05:05
    男性の恋愛スイッチがオンになる!恋のチャンスが増える「さりげない行動」とは?

    男性の気を惹くことが上手な女性は、恋のチャンスも多いものです。 どうすれば男性の気を惹くことができるのか疑問に思う人も少なくないはず。 そこで今回は、さりげなく男性の恋愛スイッチを入れる行動について、考えていきたいと思います。 ■「一緒だね!」と喜ぶ 行動でも持ち物でも、同じものがあったら、「一緒だね!」と喜ぶのは、男性の恋愛スイッチを入れる行動のひとつ。 お揃いであることを一緒に喜んでくれる姿にキュンとくる男性も多いです。 共通点があるだけで親近感が生まれますよね。そこでさらに、強調して喜ぶことで彼に好意を持っていることをアピールできます。 そうすることで、相手はあなたのことを異性として意識…

    イザ

    イザちゃんの気まぐれ日記

  • 褒め方でモテ度が急上昇♡女性から褒められるとグッとくるセリフとは?
    2020/03/07 05:04
    褒め方でモテ度が急上昇♡女性から褒められるとグッとくるセリフとは?

    初対面の男性から「かわいいね」と言われるよりも、「優しい人ですね」と言われる方が嬉しいですよね。でも、長く付き合っている彼氏なら「今日もかわいいね」と言われると嬉しいはず。 このことからも、相手との関係性によって褒め方は変わってくると言えます。 そこで今回は、初対面の男性に対して有効な褒め方について、考えていきたいと思います。 ■服装について「センスがいいんですね」 まず最初にご紹介する褒め言葉は「センスがいいんですね」です。 「その服かっこいいですね」や「その靴、高そうですね」といったセリフは相手を褒めているというよりも、服を褒めているだけで、その言葉を受け取った男性は褒められている気がしま…

    イザ

    イザちゃんの気まぐれ日記

  • いったい、何がちがうの?愛され女子のLINEを大公開★
    2020/03/07 05:04
    いったい、何がちがうの?愛され女子のLINEを大公開★

    あなたの愛さ回りで、目標になる「モテる女性」はいますか? モテる人は、見た目の印象や言動以外にも、LINEをしていても魅力を感じるもの。 そこで今回は、「モテる女性のLINEは何が違うのか」をテーマに、男性を夢中にさせるヒントや、愛され女子ならではのLINEの送り方について、考えていきたいと思います。 ■やり取りがポジティブである モテる人のLINEは、やり取りをしていて「楽しさ」を感じやすいもの。 たとえば「今日友達と〇〇に行ってきました~」「いま〇〇しています!」など、ポジティブな話が基本です。男性に素敵な印象を残せますし、「いいなあ」「俺も〇〇始めようかな」と、触発されやすいんですね。 …

    イザ

    イザちゃんの気まぐれ日記

  • 外見以上に姿勢が伝わる♡モテる女子が実践している心がけとは?
    2020/03/07 05:04
    外見以上に姿勢が伝わる♡モテる女子が実践している心がけとは?

    あなたの身近に、「この人モテるだろうな」といった人はいませんか。本当にモテる人は、ルックスだけではなく、中身も美しいですよね。 すこしでもモテる人に近づくためには、どうしたらいいでしょうか……? そこで今回は、モテる女子が日ごろ実践している心がけについて、考えていきたいと思います。 ■相手が喜ぶ気遣いができる モテる人は、心配りが上手です。相手が「どんな気持ちで、何をしたがっているのか」を先回りして、行動を読もうとします。 たとえば飲み会やパーティー、出会いの場などで、場に馴染めていない人に気づき、「何か飲む?」「こういうところ初めて?」など、ささいなひと言をかけるのです。 相手が悩んでいるよ…

    イザ

    イザちゃんの気まぐれ日記

  • 恋愛は頭ではなくフィーリングでするもの♡好きな人に好かれやすい単純女子の思考回路を分析!
    2020/03/07 05:04
    恋愛は頭ではなくフィーリングでするもの♡好きな人に好かれやすい単純女子の思考回路を分析!

    恋をすると、男性心理の裏の裏まで考えすぎて疲れてしまうことがありますよね。 こんなに彼が大好きで彼のために悩んでいるのに、皮肉なことに、実際好きな人に好かれやすいのは“単純な女子”なのです。 そこで今回は、そんな“単純女子”のマネすべき思考回路について、考えていきたいと思います。 ■ちょっとしたことで「運がいい」と思う 占いでつい恋愛運を気にしてしまったり、幸せな女友達に比べて自分は「男運が悪いな」なんて思ってしまうことはありませんか? 好きな人と両思いになりやすい女子は、普段からちょっとしたことで「自分は運がいい」と思うクセがあります。たとえば、商店街のくじでお菓子をもらえた、とか、見たかっ…

    イザ

    イザちゃんの気まぐれ日記

  • すぐに「ごめん」と言うのが口癖になっていない?「ごめん」がもたらす心理的効果と対策について★
    2020/03/07 05:04
    すぐに「ごめん」と言うのが口癖になっていない?「ごめん」がもたらす心理的効果と対策について★

    とくに自分がなにかしたわけでもないのに、相手の顔色が変わったり、空気が悪くなったりすると、すぐに「ごめん」と言うのが口癖になっていませんか? 謙虚で周りを大切にする姿勢はとても良いのですが、恋愛の中ではそのクセが、思わぬ弊害を生んでしまうことがあるので、注意が必要です。 そこで今回は、「ごめん」がもたらす心理的効果と、その対策について、考えていきたいと思います。 ■「ごめん」がもたらす心理的効果 基本的に、人に責められると、気分が悪くなりますよね。 そのため、すぐに「ごめん」と言うのは、「あなたは悪くないよ。私のせいだよ」といったメッセージがあり、その場が丸くおさまりやすいです。 ただし、恋愛…

    イザ

    イザちゃんの気まぐれ日記

  • 男性がほれぼれする♡「華がある女性」のタイプ別の特徴★
    2020/03/07 05:04
    男性がほれぼれする♡「華がある女性」のタイプ別の特徴★

    「立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花」なんていう、女性を花にたとえたことわざがあります。今回お話するのは、「華やかさ」の「華」を持った女性について……。 この「華」を持っている女性は、男性にとってはたまらなく魅力的に映るでしょう。 そこで今回は、男性がほれぼれしてしまう女性の「華」について、タイプ別について、考えていきたいと思います。 あなたはどんなタイプの「華」を持っているのでしょうか。 ■とにかく上品で美しい 大人の女性ほど、「品格」が大切になってきます。「品格」とは、周囲に対する気遣いなど、大人の余裕を感じさせるもの。 たとえば立ち居振る舞いや、歩き方の所作。笑い方や服装などが美し…

    イザ

    イザちゃんの気まぐれ日記

  • ココがポイント!男子が好きな「一生懸命な女子」の特徴とは?
    2020/03/07 05:04
    ココがポイント!男子が好きな「一生懸命な女子」の特徴とは?

    「一生懸命な女子」と聞けば、基本的に性格が良くて、男子からもモテるイメージがありませんか?好きな男子に好かれるためにも「一生懸命さをアピールしたい!」と思う女性も多いですよね。 でも逆に、一生懸命やっていたつもりなのに、「男子に引かれちゃった!」という経験はありませんか……? そこで今回は、男子が好きな「一生懸命な女子」についてについて、考えていきたいと思います。あわせて、NGと思われてしまいやすい行動もみていきましょう! ■まじめで一途そうに見える 男子は、女子の「一生懸命」な部分を見ると「きっとこの子は、まじめなんだろうな」と好感を抱く人も多いです。何事も真面目に考えていて、恋愛に関しても…

    イザ

    イザちゃんの気まぐれ日記

  • 「相性がいい」はキチンと作れる!男性に合うなと思わせる方法を伝授★
    2020/03/07 05:04
    「相性がいい」はキチンと作れる!男性に合うなと思わせる方法を伝授★

    彼と自分のタイプが違いすぎると、「相性が合わない…」なんて諦めがちです。でも、“相性”は、もともとあるものではなく、ふたりで作り上げていくもの。 ただ、その入り口でつまずいてしまっては、発展する恋も発展しなくなります。 そこで今回は、まず男性に「合うな」と思ってもらう方法について、考えていきたいと思います。 ふたりの“相性”を作り上げていくきっかけに、ぜひあなたも試してみませんか★ ■チューニングをする “チューニング”とは、催眠療法などでも使われる手法です。 簡単に言えば、相手のペースやリズムに合わせていくこと。チューニングが上手くいけばいくほど、相手との一体感が得られ、リラックスしてもらう…

    イザ

    イザちゃんの気まぐれ日記

  • 好意が伝わる行為♡ドキドキ確定の初デートでのモテ仕草とは?
    2020/03/07 05:04
    好意が伝わる行為♡ドキドキ確定の初デートでのモテ仕草とは?

    まだ“おつき合い”には至っていない段階での彼とのデート。 「笑顔で楽しく過ごそう」と意識するのはもちろん、次のデートにつなげるために、もう少しドキドキしてもらいたいですよね。 ただし、ガツガツ行き過ぎるのはNG。理想は彼に「もしかして俺のこと……」と思ってもらえる状況をさりげなく作ることです。 そこで今回は、初デートで意識したいモテ仕草について、考えていきたいと思います。 ■出会いがしら、気持ちを伝える まずは会った瞬間に、あなたの気持ちを伝えてみてください。 「緊張してる」でも「着て行く服が決まらなくて夜更かししちゃった」でもOK。 大切なのは、「友だちと遊びに来た」わけではなく、「あなたの…

    イザ

    イザちゃんの気まぐれ日記

  • 恋愛対象が広がる!年下男子に誘ってもらう!アラサー女子の誘われテクとは?
    2020/03/07 05:04
    恋愛対象が広がる!年下男子に誘ってもらう!アラサー女子の誘われテクとは?

    最近気になっている年下くん。もちろん誘うのもアリですが、できれば誘ってもらいたいところですよね。 異性として、女として誘われるためには、年下男子を対等に見て頼ることが欠かせません。 そこで今回は、年下男子の「男」を刺激する、アラサー女子の誘われテクについて、考えていきたいと思います。 ■最近ぼっちなことをアピール みんなとワイワイするのが好きですか? それとも、群れるのはあまり好まないタイプですか? どちらにしても、恋人がほしいと思っているのであれば、「寂しい」という感情はありますよね。その気持ちを、年下男子にアピールしてみましょう。 「最近カラオケとか行ってないな~。思いっきり歌いたいときっ…

    イザ

    イザちゃんの気まぐれ日記

  • 「生理的に無理!」と言われた男が、なぜ美女と付き合えたのか?<br />
    2020/02/28 11:18
  • 【恋愛対象外?】いつも”面白い男”止まりで終わるアナタへ…<br />
    2020/02/25 13:02
    【恋愛対象外?】いつも”面白い男”止まりで終わるアナタへ…<br />

    お笑い芸人が、美人で可愛い女性を彼女にしているから・・・! 「面白い男性が好き!」って、よく女性が言っているから・・・!

    半沢直太郎

    女性をゲットする耳寄りな話アレコレ

  • 【下ネタは嫌われる?】”好かれる下ネタ”で女性にモテる方法!<br />
    2020/02/25 13:02
    【下ネタは嫌われる?】”好かれる下ネタ”で女性にモテる方法!<br />

    あなたは下ネタを話すのは好きですか? 好きな女性の前でも平気でガンガン、下ネタを話せますか? 下ネタを話すのって結構楽しいですよね! 会話が…

    半沢直太郎

    女性をゲットする耳寄りな話アレコレ

  • Sさんフェードアウトが信じられない件。Oさん3(2回目会ってくるよー(*´ω`*))。あと三戸さん。
    2020/02/23 12:48
    Sさんフェードアウトが信じられない件。Oさん3(2回目会ってくるよー(*´ω`*))。あと三戸さん。

    どもども! Sさん完? ↑こちら前回の記事です。 Sさんて凄く優しそうで穏やかで、話し方もおっとりしてて。 ほわほわした雰囲気の人で。 子供が好きで、自費で海外に行って教養等受けられない子供達に映画を見せてあげるボランティアをしたり。 学校がない海外の子供達に学校を作ってあげるボランティアをしたり。 大学時代はバイオテクノロジーとかを勉強していた学校に通っていて真面目な感じで。(勝手に真面目な学科なイメージを持っている) そんでゲーセンでマリオカートとか対戦するとなると「負けないぞー!」なんて楽しそうに笑ってて。(フルボッコにしましたが笑) 会社であった面白かった事とかも話してくれたりしたり、…

    happinessdeepen

    アラサー元コミュ障婚活ブログ

  • Sさん完?(もう人の笑顔なんて信じない('_'))
    2020/02/21 14:34
    Sさん完?(もう人の笑顔なんて信じない('_'))

    よく分からんけど オーネットのお話掲示板が何も言わずに終了されました。 誰かと交際開始したり、オーネットを辞めたり、オーネットを休会したり、任意でお話掲示板閉じないとお話掲示板は終了になりません。 間違えて終了するって基本ありません。 LINEでも繋がっていたので 一応LINEで 僕 「オーネットのお話掲示板が終了しましたが何かあったんですか?」 「発疹の関係とか?」 「せめて一言くらい欲しかったです。。。」 みたいな感じで送りましたが。 Sさんと会っていた時のあの笑顔はなんだったんだろう。 あまりにも酷いです。 LINEブロックされてるか分からないけどとりあえずSさんからの連絡待ちたいと思い…

    happinessdeepen

    アラサー元コミュ障婚活ブログ

  • 【モテない理由が解からない?】それは自分を『見せない』から…!<br />
    2020/02/17 10:57
    【モテない理由が解からない?】それは自分を『見せない』から…!<br />

    周りの男たちと比べてそんなに劣ってるわけでもないのに・・・ 女性にはいつも優しく接しているのに・・・

    半沢直太郎

    女性をゲットする耳寄りな話アレコレ

  • 【ブサイクが可愛い女性をオトす】意外で現実的なこの方法!!<br />
    2020/02/17 10:57
    【ブサイクが可愛い女性をオトす】意外で現実的なこの方法!!<br />

    街を歩いていると、ブサイクな男と綺麗でカワイイ女性の カップルをチラホラ見かけますよね!? 私なんかは

    半沢直太郎

    女性をゲットする耳寄りな話アレコレ

  • あなたを「おまえ」と呼び始める男の本心
    2020/02/16 16:24
    あなたを「おまえ」と呼び始める男の本心

    「愛」の「不純さ」を知ってこそ、「愛」の「純粋さ」に思い至ることができる。人間関係に関する著作を手がけるエッセイスト・長住哲雄が、「愛って何?」を、科学的、文学的、ときどき叙情的(?)に解き明かす恋愛論ブログです。

    長住哲雄

    不純愛講座 by 長住哲雄

  • 岡田准一などの芸能人の自宅界隈のカフェで秋のひと時(再訪):プースカフェ(PAUSE CAFE)
    2020/02/16 06:51
    岡田准一などの芸能人の自宅界隈のカフェで秋のひと時(再訪):プースカフェ(PAUSE CAFE)

    「岡田准一・ユーミン・内野聖陽など芸能人の自宅と隠れ家風カフェ:世田谷区岡本(散策)」で書いたプースカフェ(PAUSE CAFE)を訪れ(世田谷区 岡本 2-33-23 社会福祉法人泉会 泉の家1階)、今年(2019年)、この界隈に引っ越してきた岡田准一・宮崎あおい夫妻の家などを探訪しながら、秋の散策をしてきました。「岡田准一・ユーミン・内野聖陽など芸能人の自宅と隠れ家風カフェ:世田谷区岡本(散策)」と重複する部分が...

    カツQ

    「東京散歩」と「踏ん張り投資」

  • シンクロニシティー(意味のある偶然の一致)の具体例(1):ユング/河合隼雄
    2020/02/16 06:51
    シンクロニシティー(意味のある偶然の一致)の具体例(1):ユング/河合隼雄

    前回の「共時性(シンクロニシティー)について:意味ある偶然の一致/ユング/河合隼雄」では、シンクロニシティーの一般論についての記事を書きました。今回は、シンクロニシティーの具体例について書いてみたいと思います。★★★ ★★★(シンクロニシティーは慎重に扱わなければならない)前回の記事でも書きましたが、シンクロニシティーの考えは、ややもすると安易に使われ、オカルト的な「アブナイ」発想に結びつきやすいので、...

    カツQ

    「東京散歩」と「踏ん張り投資」

  • 婚活Oさん(〇〇意味で、、、写真詐欺。始めて言われた言葉、、、(*´ω`*))
    2020/02/15 22:32
    婚活Oさん(〇〇意味で、、、写真詐欺。始めて言われた言葉、、、(*´ω`*))

    どもども。 Sさんが塩対応過ぎて今後について色々考え中のはぴです。 Sさんを差し置いてテンション高めの記事を書くのは気が引けますが、、、。 またまた新しい人と会ってきましたー! 今回のお相手は仮にOさんとします。 出会いは僕が登録しているネット婚活の紹介書というサービス。 この紹介書というサービスについてですが。 相手の顔が見えない状態で、相手の自己紹介文だとか趣味だとかそういう情報が送られてきて、僕がお話したい!と選択するとお相手の顔が見れるようになります。 正直言って、容姿のデータを見た時はあまり好みのタイプではありませんでした。 でも生理的に無理とまではいかないかなぁ。といった感じです。…

    happinessdeepen

    アラサー元コミュ障婚活ブログ

  • Sさん25(Sさんの現状。バレンタインデーですねぇ。)
    2020/02/14 21:56
    Sさん25(Sさんの現状。バレンタインデーですねぇ。)

    どもども。 はぴです! 今日はバレンタインデーですね(*´ω`*) といっても母からしかチョコもらっていませんが、、、! そんで母からもらったチョコがチョコっと、、、( ゚Д゚)、、、特殊な物でしたので軽く紹介させていただきますと。 チョコの写真は撮っていないのですが、豆腐とチョコとクルミ系?を混ぜた1口サイズのチョコで生クリーム入っていないのに生チョコそのものな食感でした( ゚Д゚) 生チョコよりカロリー低そうだし健康的にも配慮されてるので。豆腐とチョコ合わせたお菓子オススメです! という事でタイトルの件。 大した出来事起きてませんが。 Sさんとの現状を軽く振り返りますと。。。

    happinessdeepen

    アラサー元コミュ障婚活ブログ

  • 「つなぐ技術」で心もつなぐ理系男子
    2020/02/14 20:09
    「つなぐ技術」で心もつなぐ理系男子

    「愛」の「不純さ」を知ってこそ、「愛」の「純粋さ」に思い至ることができる。人間関係に関する著作を手がけるエッセイスト・長住哲雄が、「愛って何?」を、科学的、文学的、ときどき叙情的(?)に解き明かす恋愛論ブログです。

    長住哲雄

    不純愛講座 by 長住哲雄

  • 「あなたに全く興味がない女性」好きにさせたくないですか??<br />
    2020/02/10 10:20
    「あなたに全く興味がない女性」好きにさせたくないですか??<br />

    スゴく可愛くて、気になっている女性がいるけど、、、

    半沢直太郎

    女性をゲットする耳寄りな話アレコレ

  • 男に女が薦める「いい子」と男が薦める「いい女」の決定的違い
    2020/02/07 11:41
    男に女が薦める「いい子」と男が薦める「いい女」の決定的違い

    「愛」の「不純さ」を知ってこそ、「愛」の「純粋さ」に思い至ることができる。人間関係に関する著作を手がけるエッセイスト・長住哲雄が、「愛って何?」を、科学的、文学的、ときどき叙情的(?)に解き明かす恋愛論ブログです。

    長住哲雄

    不純愛講座 by 長住哲雄

  • 【女性をホテルに誘う】エッチしたくなる雰囲気づくりの超テク!
    2020/02/07 10:05
  • Sさん21(ゲーマーとしての意地。)
    2020/02/05 21:54
    Sさん21(ゲーマーとしての意地。)

    どうも! エアーバイク?(家の中で漕げる自転車)を1日1時間近くやっていますがなかなか効果が出てきません( ;∀;)(食べ過ぎ。) どうしたら良いのでしょうか?(食べ過ぎを辞めれば良いだけです。終了。) という事で話し変わって。 相変わらず面白いブログを書き続けている33女(さんさんじょって読みます)さんのブログをいつもの如く読んでいたんですけども笑 www.atamagaokashikunatta.com 隣県さんが可愛い件! 隣県さん確信犯っぽい所がなおグッド! 良いなぁ、、、良いなぁ、、、可愛いなぁ、、、臭い缶欲し、、、、(*´ω`*)

    happinessdeepen

    アラサー元コミュ障婚活ブログ

カテゴリー一覧
商用