searchカテゴリー選択
chevron_left

「メンタルヘルス」カテゴリーを選択しなおす

カテゴリーのご意見・ご要望はこちら
cancel

心の病の広場

THEME help
心の病の広場
テーマ名
心の病の広場
テーマの詳細
もし、いま、あなたが心を病んでるなら皆で一緒に考えませんか。 語り合って、慰め合って、かばい合って、暮らしていきませんか。
テーマ投稿数
8件
参加メンバー
2人
管理人
イケメン宇宙人管理画面

にほんブログ村 テーマ機能

テーマは、参加ランキングのカテゴリー・サブカテゴリーに関係なく、記事のテーマが合えばどなたでも参加することができます。

▼ ブログ村テーマへのリンク方法

あなたのブログに「心の病の広場」テーマのバナーを掲載しませんか?
テーマのバナーやリンクをINポイントランキングの対象にしたいメンバーの方は、ログインしてからリンクタグを取得してください。
・バナーを変更したい場合は、必ず画像に「テーマ」の文字かバナーロゴを重ねてください。
・テキストリンクに変更されたい方は、以下のテキストに変更いただき掲載してください。
 「心の病の広場 メンタルヘルスブログ・テーマ」
※以前より掲載いただいているテキストリンクについてはそのままご利用いただけます。

▼ リンクタグ … ここから下、リンクタグをコピーしてお貼りください

心の病の広場の記事

1件〜100件

  • 我が町のプレミアム付き商品券
    2021/01/03 10:09
    我が町のプレミアム付き商品券

    我が町のプレミアム付き商品券で買い物した写真ブログ。嫁と2人で1万円で1万6千円分、6千円得する商品券です。スーパーで半額セールの弁当や総菜や、健康維持する「きくらげ」が焼きそば、卵が双子の卵、豆乳の大豆特有の青臭さがは交通事故で脳挫傷の後遺症の1つの嗅覚低下で匂いが分かりません。

  • LINEで勘違い2020
    2020/12/29 12:43
    LINEで勘違い2020

    年末年始も第3波と呼ばれる感染拡大が予想される中、「LINEで勘違い2020」と題して、コロナ禍で勘違いした言葉「鬼滅の刃」と「コロナ禍」をユニークな写真ブログにしました。十分に配慮して2021年の元旦を迎えたく思ってます。

  • ガラス破損修理代金を値切る
    2020/12/26 11:50
    ガラス破損修理代金を値切る

    18歳の時の交通事故で脳挫傷で後遺症の影響により家庭でブチキレて(てんかん発作)しまい風呂場のガラス扉を破損。ガラス修理専門店へ修理依頼し、修理代金が高額だったので関西人の様に値切った事を写真ブログとしました。

  • 「わざとじゃないもん」と言う嫁に納得
    2020/12/26 11:49
    「わざとじゃないもん」と言う嫁に納得

    住まいのあちこち床に、嫁の髪の毛が落ちてるのをよく見かけ、小言をつぶやく僕に「わざとじゃないもん」と言う嫁に納得した写真ブログ。

  • 半分の日本詐欺なのかい
    2020/12/26 11:49
    半分の日本詐欺なのかい

    スーパーで嫁さんが買って来た夕飯メニューの美味しかったフランクポテトのチーズ焼きのフランクフルト半分詐欺かとコロナ禍の厳しい日本経済の生産業をつぶやいた写真ブログです。

  • インナーチャイルドの癒し☆スターシードチャンネル
    2020/04/16 22:09
    インナーチャイルドの癒し☆スターシードチャンネル

    昨日のインドのあきこさんのライブで今日の夜8時からスターシードチャンネル☆生ライブのお知らせがありましたね!ぜひご一緒に参加しませんか♪癒しのワークも行うそうですよ!そして、毎日行われている夜9時からのインドのあきこさんチャンネルですが(akikoSpiritual)こちらは今日はお休みするそうです。スターシードチャンネル生ライブが9時以降に渡って行われるかもしれないとのことです。宜しくお願いします。ご一緒に♪参加しましょう♪(今日の夕食はお早めに!)☆**~☆**~☆**~☆**~☆**~そして今日お勧めしたい動画です。スターシードチャンネルのよしさん!あのよしさんのインナーチャイルドが実際に解放されていく瞬間が見られます。(大変つらい過去がおありだったんですね。)私も一緒にインナーチャイルドの癒しを行いまし...インナーチャイルドの癒し☆スターシードチャンネル

  • 心の闇と向きあう。この方がすごい!!
    2020/04/16 22:09
    心の闇と向きあう。この方がすごい!!

    最近、色々やりたいことがありまして毎日のインドのあきこさんのライブ以外は情報を見ないようにしていました。しかし見てしまいました。このタイトルが気になって気になって。ここまで気になるというのは何かあるのか!?なんか見なきゃいけない!と思って。お久しぶりのLAのYOKOさん動画です。↓(18分)見ないようにしてきた闇と向き合って初めて気づいた本当の自分の姿。闇→気づき→復活までの詳細や気持ちを語っていますこのタイトルにもありますように誰もが最も見たくもない自分の心の深い闇というのを今回YOKOさんは見つめられたようです。ひぃーー!この類の話というのは、自分でも見つめるのは本当キツイし、ましてや他人に話すのはなおさら辛い。それでもYouTubeで公開されたYOKOさんが凄い!ご紹介せずにはいられませんでした。そして、...心の闇と向きあう。この方がすごい!!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用