心・身体・魂へ〜マルチビタミン

心・身体・魂へ〜マルチビタミン
テーマ名
心・身体・魂へ〜マルチビタミン
テーマの詳細
元気になりたい!! 「心に響く素敵なメッセージ」や「アロマやハーブ情報」「天使や精霊さんのメッセージ」など、心・身体・魂へのマルチビタミンのような情報をお待ちしています。サプリは、お薬ではありません。より健康的に♪または健康を維持するための、サポーターです。 様々な観点から、読者がマルチビタミンを摂取できるような、ポジティブで素敵なメッセージや情報、写真や絵も♪♪お気軽にトラバしてくださいませ☆
テーマ投稿数
82件
参加メンバー
20人
管理人
明治工学管理画面

にほんブログ村 テーマ機能

テーマは、参加ランキングのカテゴリー・サブカテゴリーに関係なく、記事のテーマが合えばどなたでも参加することができます。

▼ ブログ村テーマへのリンク方法

あなたのブログに「心・身体・魂へ〜マルチビタミン」テーマのバナーを掲載しませんか?
テーマのバナーやリンクをINポイントランキングの対象にしたいメンバーの方は、ログインしてからリンクタグを取得してください。
・バナーを変更したい場合は、必ず画像に「テーマ」の文字かバナーロゴを重ねてください。
・テキストリンクに変更されたい方は、以下のテキストに変更いただき掲載してください。
 「心・身体・魂へ〜マルチビタミン メンタルヘルスブログ・テーマ」
※以前より掲載いただいているテキストリンクについてはそのままご利用いただけます。

▼ リンクタグ … ここから下、リンクタグをコピーしてお貼りください

心・身体・魂へ〜マルチビタミンの記事

1件〜50件

  • 心の癒し~愛は見返りを求めません。
    2020/01/03 04:48
    心の癒し~愛は見返りを求めません。

    皆さんの心に神の愛が注がれますように。 皆さんおはようございます。12月7日土曜、午前4:54、ブログを書かせて頂いています。 神にすべて言って感謝し、神を褒め称えます。讃美歌を歌い礼拝のメッセージを聞くと心に神の愛を感じますね。ああああああ!今週色々ありましたが、生かされたことを感謝します。涙が止まらないとこもあります。そして心にいるすべての人のために祈ります。愛は見返りを求めません。これはなかなか簡単なようで、難しいものですね。人は対外はいいことをしたら、他人からの見返り、それを求めます。見返りがないと不満に思ってしまう、そんなところがあります。あの人はあんないいことしてあげたのにお礼の一…

    ひろちゃん

    神に愛これに勝る物はなし。

  • ある経営者の愛に物語
    2020/01/03 04:48
    ある経営者の愛に物語

    ええええ!なんで不公平じゃないの この職場では朝に来て、仕事を業者から依頼されるのを待って、順番に仕事を与えていく方針です。そこに50人の人が朝集まった。そしてくじを引いて、1番から順番に朝から仕事についた。でも50人全部が朝からの仕事はない、朝8時からできる人、10時からの人、12時からの人、そして待てどもなかなかなくて午後4時からの人、50人でも色々である。でもそこの経営者はみんな同一賃金を支払った。そこで雇われた人は、激怒したなんで私は朝の8時から働いてるのに、午後4時から働いている人と同じ賃金なんですか?経営者に食って掛かった。腹が立ったのです。これは確かに普通の考えでしたら、不公平で…

    ひろちゃん

    神に愛これに勝る物はなし。

  • 人はいつかは死を迎える、死それは第二の人生の出発点だ
    2020/01/03 04:47
    人はいつかは死を迎える、死それは第二の人生の出発点だ

    なのも恐れることなんてないですよ 人はいつかは死なないといけません。人間の80%は死に対して、不安、恐れを持っています。それは死後の世界がどういうものか、分からないからでしょう。聖書に書いています。肉体は滅びますが、魂は永遠に生きるのです。神様は、肉体よりもこの魂を重視しておられるのです。人はそれぞれに死んだら終わり生きている間にやりたいことを、して楽しまないと損です。そういう考えも多いでしょう。聖書に書いています。人は死んだ後に、神様の裁きを受けることが定まっている。このことは本当だと思いますよ。生きている間に好き放題、悪いことをし放題してもみんな死んだら終わり、同じところに行くのでしたら、…

    ひろちゃん

    神に愛これに勝る物はなし。

  • 人に言葉を言う時はようく考えて言うべきです。ちょっとしたことが大きな傷を与えてしまう
    2020/01/03 04:47
    人に言葉を言う時はようく考えて言うべきです。ちょっとしたことが大きな傷を与えてしまう

    本当に軽々しく人を批判的に見てはいけない 人間関係は本当に難しいですよ。軽々しく言ってはいけない。いう前に相手の立場に立って言うべし。いつも職場、家庭でもコミュニケーション問題になるのが。突然の言葉です。ええええ!なんていうことを言うの?多々あると思います。今日もありました、公には言えませんが。でもその一言の言葉がとんでもないことになりかねないのですよ。精神に障害のある人は特にきおつけましょう。ちょっとした一言が自殺に追いやる危険があるのです。まず言う前にようく考えるべし。うつ病の人には、頑張って、頑張ってこれを言い過ぎると。逆効果で悪化させる事があります。言わない方がいいですね。毎日何も言わ…

    ひろちゃん

    神に愛これに勝る物はなし。

  • 人に嘘をつくことは、それぐらいいいじゃない!ではだめだ、嘘は大きな罪です
    2020/01/03 04:47
    人に嘘をつくことは、それぐらいいいじゃない!ではだめだ、嘘は大きな罪です

    噓つきは泥棒の始まり 皆さんおはようございます。今朝も寒いですね、私は風邪で鼻水が出る、鼻かみながらブログを書いています。皆さんも風邪にきおつけてくださいね。インフルエンザ予防接種、私はしていませんが、良かったらした方がいいかもしれませんね。お昼は16℃ぐらいになるみたいです。気温の変化が凄いから、おかしくなります。本題の嘘についてですが、この世で嘘をついたことのない人は、おそらくいないのではないだろうか。人間関係で、人の評価、体裁、都合を考えた時、あああ!これを言ったら、あの人に悪く思われる評価がさがってしまう、このような思いが人間関係にはいつもありますね。嘘をつくのは大した罪ではない!私も…

    ひろちゃん

    神に愛これに勝る物はなし。

  • すべて重荷を負って苦労しているものは私のもとに来なさいあなたがたを休ませてあげよう
    2020/01/03 04:47
    すべて重荷を負って苦労しているものは私のもとに来なさいあなたがたを休ませてあげよう

    これは聖書の御言葉です 皆さん今日もお疲れ様です。今日は暖かい一日でした、暖冬でしょうか。まああ!寒いよりいいです。今日は仕事休もうという思いが襲ってきましたが、頑張っていきました。良かったです。昨日職場の人と嫌なことがあったので、でも頑張りましたよ。神様感謝します!題の御言葉は、苦しみ、悩み、痛み。。。その他いろんな悩みで苦しんでる人は、イエスキリストのもとに来なさい。あなた方の心の私が背負って、あなた方の心に、慰め、平安、勇気、希望を与えてくれるのです。 魂の安らぎこれが一番の幸せな時です どうしたらこの安らぎが与えられるのでしょうか?それは神を恐れ信じ敬い、すべてを神にゆだねる時です。静…

    ひろちゃん

    神に愛これに勝る物はなし。

  • すべての人のしもべとなりなさい、これが本当の喜びに代わる
    2020/01/03 04:46
    すべての人のしもべとなりなさい、これが本当の喜びに代わる

    他人を自分より優れた者と思いなさい 皆さん今日もお疲れさまでした。無事に過ごせて今こうしてブログを書かせていただき、感謝します。今日はテレビのニュースで2人を殺害した、犯罪者が無期懲役の判決が下った時に万歳三唱、ばんざーい、ばんざーい、ばんざーい、して喜んだそうです。その心理はずっと刑務所で生活できる。生活が保障されてるからって言っていました、そして3人殺せば死刑になると思い、2人にしました。こんな発言をしたそうです。何というか、涙が出てきました。かわいそうとしか言いようがありません。おそらく幼い時から愛を受けて育ってこなかったと思います。このような犯罪をする人はだいたいそうです。 すべての人…

    ひろちゃん

    神に愛これに勝る物はなし。

  • 質素で充実した生活と贅沢に好きなことするのと、どちらが幸せかな?
    2020/01/03 04:46
    質素で充実した生活と贅沢に好きなことするのと、どちらが幸せかな?

    そら私は質素で感謝があふれた方がいいよ こんばんは、今日もお疲れさまでした。今日も無事に働けて、今ブログを書かせていただいてる事を感謝します。私最近感じるのですが、人は次から次から欲が出てきます。一つの事が終わるとはい次の事が、またそれが終わると次の事が、果てしがなく出てきます。まあああ!これは積極的でいいのですが、なんか心の感謝が薄いように感じます。まあああ!人間は果てしない、貪欲な生き物だと思います。犬、猫、鳥、猿。。。そのほかいろんな動物は毎日食べて行けてる事が、すごくうれしそうに思えます。贅沢な、服、靴、家、トイレ、風呂、趣味。。。そんなものはありませんし、必要としていません。毎日食べ…

    ひろちゃん

    神に愛これに勝る物はなし。

  • キリストには代えられません
    2020/01/03 04:45
    キリストには代えられません

    十字架の愛は果てしなく永遠です キリストにはかえられません 世の宝もまた富もこのお方が私に 代わって死んだゆえです世の楽しみよ、去れ 世の誉れよ、行け。キリストにはかえられません 世の何物もキリストにはかえられません 有名なひとになることもひとのほめることばも このこころをひきません世の楽しみよ、去れ 世の誉れよ、行け。キリストにはかえられません 世の何物もキリストにはかえられません いかに美しいものもこのお方でこころの 満たされているいまは。世の楽しみよ、去れ 世の誉れよ、行けキリストにはかえられません 世の何物も キリストは我々の罪を背負い十字架について死んでくださいました 私たちはその愛…

    ひろちゃん

    神に愛これに勝る物はなし。

  • やすかれ、安かれ、あああ!幸せだ
    2020/01/03 04:45
    やすかれ、安かれ、あああ!幸せだ

    やすかれ、わがこころよ 主イエスは共に居ます痛みも苦しみをも 静かに忍び耐えよ主イエスのともにませば 耐ええぬ悩みはなしやすかれ、わがこころよ なみかぜたけるときも恐れも悲しみをも みむねにすべてゆだねんみてもて導きたもう のぞみの岸は近しやすかれ、わがこころよ 月日の移ろいなき御国はやがて来たらん うれいは永久に消えて輝く御顔仰ぐ 命の幸ぞ受けん 皆さん今日もお疲れさまでした。無事に過ごせて今ブログを書かせていただいてる事を心から感謝します。今年もあと5日ですね。ブログも正月休みをすればいいのですがいや書かずにはおれません。何でかわかりませんが、つずけることが深い意味がある。そう言われました…

    ひろちゃん

    神に愛これに勝る物はなし。

  • み言葉をください、降り注ぐ雨のように、、、
    2020/01/03 04:44
    み言葉をください、降り注ぐ雨のように、、、

    み言葉をください 降り注ぐ雨のように恵みの主よ飢えと渇きに 喘ぎ苦しみやみじさすらう 命のために み言葉をください 吹く風のように強く救いの主よからみつく罪 根こそぎされて命新たに 芽生えるために み言葉をください 草におく露のように命の主よ 人と人との 心かよわず乱れ争う 世界のために 皆さん今日もお疲れさまでした。今日は寒い一日でした、今はストーブかけながらブログを書いています。非常に眠たくて、半分目がふさがっていますが、頑張りますよ。 御言葉とは聖書の神が語られた言葉です この言葉には聖霊が溢れています。声に出して読めば、読むほど、心に力を与えられます。 いくつかの御言葉を書きます。恐れ…

    ひろちゃん

    神に愛これに勝る物はなし。

  • あの感動の名曲~千の風になって。あの希望は素晴らしい
    2020/01/03 04:44
    あの感動の名曲~千の風になって。あの希望は素晴らしい

    私のお墓の前で 泣かないでくださいそこには私はいません 眠ってなんかいません千の風に 千の風になってあの大きな空を 吹き渡ったています 秋には光になって 畑に降り注ぐ冬はダイヤのように きらめく雪になる朝は鳥になって あなたを目覚めさせる夜は星になって あなたを見守る 私のお墓の前で 泣かないでくださいそこには私はいません 死んでなんかいません千の風に 千の風になってあの大きな空を 吹き渡っています 皆さん今日もお疲れさまでした今日も生かされたことを、心から感謝します。この名曲知らない人はいないと思います。凄い日本に希望と未来を与えてくれました。初めて聞いたときは、鳥肌と涙が止まりませんでした…

    ひろちゃん

    神に愛これに勝る物はなし。

  • 輝く日を仰ぐとき
    2020/01/03 04:44
    輝く日を仰ぐとき

    輝く日を仰ぐとき 月星ながむるとき雷鳴り渡る時 真のみ神を思うたたえよ、わがこころよ 聖なるみ神をたたえよ、わがこころよ 聖なるみ神を 森にて鳥の音を聞き そびゆる山に登り谷間の清き流れに まことの身神をおもうたたえよ、わがこころよ 聖なるみ神をたたえよ、わがこころよ 聖なるみ神を み神は世人を愛し 一人の御子を下し世人の救いのために 十字架にかけたまえりたたえよ、わがこころよ 聖なるみ神を たたえよ、わがこころよ 聖なるみ神を 天地つくりし神は 人をもつくりかえてただしくきよきたましい 持つ身とならしめたもうたたえよ、わがこころよ 聖なるみ神を k自然の恵み、雨、雷、地震、。。。これらは全て…

    ひろちゃん

    神に愛これに勝る物はなし。

  • あなたの道を
    2020/01/03 04:44
    あなたの道を

    あなたの道を 主にまかせて思い煩い 主にゆだねよ。雲と風にも 道を示す神は歩みを 導かれる どんなときにも 道を備えあなたのわざを 神は祝すいつもあなたの 先に進み光を照らし 導かれる 悪が支配し 脅すときも先立つ神は 戦われる目標目指す あなたのためになすべき務め 与えられる 走るべき道を 走り終えて栄光の御国へ 帰るその日勝利の冠 与えられて喜びの歌 ともに歌おう 我らは一人ではありません、神はいつも共におられます たとえいかなる、災害、病、殺人、犯罪。。。が襲ってきても神は守ってくれます 我らの魂は永遠に生きるのです、我らの国籍は天にあり いついかなる時にも、孤独で寂しいときにも、神は語…

    ひろちゃん

    神に愛これに勝る物はなし。

  • 初めに神は天と地を想像された、神は唯一であります
    2020/01/03 04:43
    初めに神は天と地を想像された、神は唯一であります

    日本には何百の神がいる?間違っていますよ 正月といえば、必ず9割以上の人が初詣に行きます。それは自分の願いをかなえてほしい。それが大半でしょう。日本には、金儲けにいい神、受験の神様、安産の神様、健康にいい神様。。。その他にも多数の神をまつっています。それを信じて正月はすごい、神社に行くでしょう。私はクリスチャンです。救われる前は、正月は必ず初詣に行っていました。でも救われてからは、行っていません。聖書に出会い、いろんなことを教えられました。神様とは、この世の物全てを作られた方。それは唯一であります。。。何もかも自分の願いを聞いてくれる?そんなものではありません。 私達は、罪深く、本当に弱い存在…

    ひろちゃん

    神に愛これに勝る物はなし。

  • 祈りをささげます
    2019/12/07 04:48
    祈りをささげます

    今日の日を心から感謝申し上げます。 主のみなを崇め賛美します。今日もあなたの愛によって生かされたことを心から感謝します。今日は日曜日教会に行って礼拝をささげました、あなたの愛によりこころが癒されました。私は本当に罪深くおろかで弱い存在です。いつも人を見下して裁いてしまいます。すいません。わたしも悪いところがあるのに、他人の悪いことばかりをみては、裁いています。自分も同じ罪深いものなのに、すいません。許してください。神は言われました。人を裁けるのは神だけであると!そのとうりです、この世にはいろいろな人がいますが寛容な愛の心をもって交わることができますように心を洗い清めて下さい。裁く思いが来たらあ…

    ひろちゃん

    神に愛これに勝る物はなし。

  • 苦しみを喜びに
    2019/12/07 04:48
    苦しみを喜びに

    すべてのことに感謝しなさい。 苦しみを喜べって言っても、なかなか難しいです。私も病でどん底に突き落とされた時に、心に襲ってくるのは、恐れ、不安、怒り、ねたみ...たまったものではありません。私はいつも毎日聖書は欠かさず、読んでいます。どん底に突き落とされた時にも毎日聖書を読んでいました。なんていうか、心を平安、力を与えられました。人間は何でも自分の願いが叶うことを、願っています。私もそうですが、でもそうは問屋は降ろさないのが人生です。私の感じたことは、なんでもうまくいってる時よりも、辛い、苦しいときの方がなんていうか、少しのことの感謝の気持ちが大きいってことです。生かされてる感謝の心はどん底に…

    ひろちゃん

    神に愛これに勝る物はなし。

  • ブログ村お互いの愛で成り立っています
    2019/12/07 04:47
    ブログ村お互いの愛で成り立っています

    必ず拝読したらクリックします 求めてばかりで与えないのは愛ではありません。まず与えないといけません。人は一人で生きられません、助けないと生活できないです。このブログ村でお互いの愛を育てていきましょう。そしてお互いの愛を持ってブログを読ませていただき、励ましの言葉をお互いに掛け合って、愛のきずなを深めていこうではありませんか。そうですこの世は金ではありません。愛で成り立っています。 愛これに勝る物はなし。 にほんブログ村クリックよろしくお願いいたします。 必ずわたしもクリックさせて頂きます。にほんブログ村

    ひろちゃん

    神に愛これに勝る物はなし。

  • 死の備え
    2019/12/07 04:47
    死の備え

    いつ突然死がくるか分からない。 我々は若いうちはあまり死のことは考えないまだまだ先の事。そう自分に言い聞かせてる。死のことはあまり考えたくないのが現実です。やはり不安になってくるからです。人に死に対してアンケート調査した、その80%は怖い、恐ろしい不安です。この声が返ってきます。確かに死は行く末がどういう所か分からないから、不安が高まってくるのです。人の体は肉体と魂で生きている、これは聖書に書いています。神は肉体よりも魂の方を重んじています。肉体はいつかは死にます、でも魂は永遠に生きるのです。亡くなられた方の魂も今も生きているのです。目には見えませんが、亡くなられた親、親戚八千草薫さん、渥美清…

    ひろちゃん

    神に愛これに勝る物はなし。

  • 駅のトイレを一生懸命掃除してる人に、なんていうこと言うのです?
    2019/12/07 04:47
    駅のトイレを一生懸命掃除してる人に、なんていうこと言うのです?

    ああああああ!悲しくてやりきれない いつも綺麗に掃除をする女性に、今日もいつも道理男性のトイレの入り口に掃除中の立札を立てて男子トイレの小便器を掃除していました。すると若い男子大学生が2,3人入って来てなんて言うか。「あそこに馬鹿のおばさんが掃除してる、あんな風にになったらおしまいあほじゃ!」そう言われたそうです。それをその女性は会社の社長に言ったそうです。社長は言われました。掃除は尊い仕事ですよ。仕事はどんな仕事でも同じ価値があります。大切なのはその人がその仕事をいかに感謝して、一生懸命にするかです。掃除を馬鹿がするって言っている君らは可哀想な心をしてるよ。悔い改めなさいって言ったそうです。…

    ひろちゃん

    神に愛これに勝る物はなし。

  • 他人と比べることないですよ、平等です
    2019/12/07 04:47
    他人と比べることないですよ、平等です

    なんで比べる必要があるの人間は皆一人一人、個性があって素晴らしい存在です。障害がある人、健康な人、家庭がおかしくなっている人皆一人一人違うものが与えられています。健康で金持ちで、良い嫁をもち、子供は健康で秀才エリート欲するものはほとんど手に入れてる人、それとは反対に生まれた時から障害を持って生まれてきて親は早死にして祖母に育てられ、兄弟姉妹もいないひとっりこ。これを比べたら不公平です、そう思いますよね。でもとらえ方で違ってきます、その障害者はまず障害者の気持ちが身をもって分かり思いやれる事。兄弟の大切さを身をもって分かること、母親の大切さを分かること、母親のいない人を思いやれる事。そしてお金に…

    ひろちゃん

    神に愛これに勝る物はなし。

  • 謙遜の道
    2019/12/07 04:46
    謙遜の道

    へりくだって互いに自分より優れた者と思いなさい人はいつも競争心、対抗心に支配されています。ああああ!私はあの人よりましだ。あの人より愚かだ。いつも比べて歩んでいる、幸せって言えません。その心はいつも人の目ばかり気になる。人を恐れる心になってしまいます。人の評価ばかりを気にしてしまう、これが一番の苦しみだ。人がどう思うが、気にすることなんてない。ありのままの自分でいいのです。謙遜に他人を敬う、尊敬する、その心をいつも抱いていたら争いはなくなるかもしれない。謙遜、それはまた自分は神様に生かされてる、何一つ自分の力でしているのではない、そう思い感謝、感謝申し上げます。その心に満たされることです。聖書…

    ひろちゃん

    神に愛これに勝る物はなし。

  • 今日も神様の愛により生かされたことを感謝します
    2019/12/07 04:46
    今日も神様の愛により生かされたことを感謝します

    無事に終了今日もありがとうございます。 今日の朝はいつもと同じように、ブログを読ませていただき始まった。最近は目覚めが早い4時には目が覚める。年がいるにつれて、目覚めが早い。5時30分からは歩きに行きます。川の堤防を1時間歩く、これをしないと一日が始まらない。その後はまず聖書を2時間ほど読み、神様に祈ります。自分の事、そのほか多数の教会の兄弟姉妹のために。高齢で病と闘っている人の事、教会から離れてしまった人、そのほか一人でも多くの人が救われることを。祈りは神様との対話です。心の中の事をありのまま注ぎだして、神と交わるのです。そうすれば神様は守ってくださいます。そして励ましと力を与えてくれます。…

    ひろちゃん

    神に愛これに勝る物はなし。

  • 不当な苦しみ
    2019/12/07 04:45
    不当な苦しみ

    人がもし、不当な苦しみを受けながらも、神の前における良心のゆえに、悲しみをこらえるなら、それは喜ばれることです。罪を犯したためにうちたたかれて、それを耐え忍んだからといって、何の誉れになるでしょう。けれども、善を行っていて苦しみを受け、それを耐え忍ぶとしたら、それは神に喜ばれることです。(聖書第一ペテロ2.19.20)不当な苦しみって?それは自分が全く悪くないのに、受ける哀れな苦しみのことです。イエスキリストは、全く罪がないのに、我々の罪を背負い十字架について死んでくださった。これほど哀れな人生はないです。でもそれが、神様は見ておられて必ず報って下さるってことです。この世では、いろいろな事件が…

    ひろちゃん

    神に愛これに勝る物はなし。

  • 毎朝落ち葉清掃、草刈りをしているシルバー人材センターの方々心から感謝します。
    2019/12/07 04:45
    毎朝落ち葉清掃、草刈りをしているシルバー人材センターの方々心から感謝します。

    素晴らしい尊い存在です。 毎朝よく見かけます、高齢の方が竹ぼうきで公園の落ち葉を掃いておられます。 ご苦労様です。わずかな収入で、愛がなければできません。 人は苦労と共に、心も成長して愛の心が芽生えてくるのですね。感謝します。いつも公園のトイレの掃除、大便、尿の処分をしてくださっています。感謝します。草刈りを麦わら帽子で、暑い夏でもしてくれてる、心から感謝申し上げます。機械も使わずに、すべて手でしておられます、本当にありがとうございます。ご苦労様です。プライドが高いと出来ない仕事です。苦労が愛に代わっているのですね。いつもスーパーマーケットに行きますが、かごと手押し車を整理してくださってるシル…

    ひろちゃん

    神に愛これに勝る物はなし。

  • 自分を愛するように自分の隣人を愛せよ
    2019/12/07 04:44
    自分を愛するように自分の隣人を愛せよ

    自分の命は大切におはようございます。今日も寒いです、12月2日今日も朝3時34分ブログを書いています。ブログとは毎日の記録、日記みたいなものですが多くの人にプラスになるもです。そのブログの内容によりますが、私が一番に大切にしてるのは何物にも勝らない神の愛を伝えることです。自分を愛するって言っても、どこまで愛してるのか自分ではなかなかわかりませんよね。①自分にとって悪いものは取らない②自分にとって成長になるものを取り入れる③心に大切なものをいつも収める④不規則な生活はしない⑤自分を責めすぎないあとにも限りなくありますが、自分の命は神様から与えられたもの、その感謝の心を忘れないことが一番の自分を愛…

    ひろちゃん

    神に愛これに勝る物はなし。

  • 全ての懲らしめはその時は悲しいが後に、後に神の愛を体験できる
    2019/12/07 04:44
    全ての懲らしめはその時は悲しいが後に、後に神の愛を体験できる

    苦しみにも大きな宝が溢れている 皆さんおはようございます。今は朝の4時47分、ブログを書いています。朝一番に書くのが習慣になった。人生は波乱万丈、その大半は苦しみ悩みがほとんどです。楽しいこともありますが。苦しみはあらゆるものを、教えてくれます。今生かされてる事のありがたさを。そして自分の罪深さ、弱さ。病で苦しんでいる人の気持ち、家庭で苦しんでいる人の気持ちを。そして命の尊さ、自分の力で生きてるのではない、神様に生かされてる、感謝の気持ちがあふれてきます。人生はすべてのことに意味がある、苦しみは神の愛を体験できるために、神様からのプレゼントです。皆さんおはようございます。色々と苦しいことがある…

    ひろちゃん

    神に愛これに勝る物はなし。

  • 祈り~それは神様との対話です
    2019/12/07 04:44
    祈り~それは神様との対話です

    神様今日も無事に生かされたことを感謝します 今日は別に変ったこともなく、平安な一日でした。仕事も元気にこなすことができました。ありがとうございました。心から感謝します、いつも心に何か知りませんが、不満感が起きてきます。どうしてでしょうか?次から次へと欲が出てきて、満足感がないのです。つまり貪欲っていうことです。今こうしてブログを書けている、こうしてパソコンを使えてる、そのことの感謝が薄らいできてもっと、もっとうまく書かないといけない、もっと人からアクセスしてもらわないといけない。そして出来ない自分を、もう一人の自分が攻撃してくるのです。喜びが薄らいでいきます。最初にパソコンを覚えてはてなブログ…

    ひろちゃん

    神に愛これに勝る物はなし。

  • 死刑囚に対する我々の心は?
    2019/12/07 04:44
    死刑囚に対する我々の心は?

    早く死んでしまえ!その心で幸せになれるだろうか? 世界中では約70%の国は死刑を廃止にしている。このことについてどう思うかが幸福、不幸が決まる。中国は凄く厳しく、日本と死刑に処する基準が、ええええ!こんなことで死刑に?なることがあるらしい。聖書に書いています。「人を裁くことができるのは神様だけです、人を裁くあなたはいったい何者ですか?」この意味は人は皆さん罪深く、強弱同じ罪人である。だから裁けないこれを言っているのです。でもこれは犯罪を犯した人に、裁判にかけることがいけないとは言っていません。犯罪を犯して刑がなかったらおかしくなります。でもその中での死刑に悲しみを感じるのです。死刑を執行する人…

    ひろちゃん

    神に愛これに勝る物はなし。

  • ブログアフィリエイトは私は好きではありません
    2019/12/07 04:43
    ブログアフィリエイトは私は好きではありません

    ブログが商売になって金儲け主義嫌です 私がブログを始めたのは、神様の愛を伝えるためです。そんな中でクリックしただけで、収入が入る。一見いいように思えますが、そればかり考えてると、金の事ばかり、金が第一でいかにクリックしてもらえるか?その気持ちが主体になってしまい、一番大切なこと読んでいる人の心にプラスになる事が、無意味になってしまいます。私はそんな器用な人間ではありません。毎日汗水流しながら、仕事をしています。その苦労がないと金の喜びはないですね。私のモットーは、神様の愛を伝えることです。これはみな様を責めてるのではありません。神に愛を伝えながら、そのブログで商売は出来ません。私がクリスチャン…

    ひろちゃん

    神に愛これに勝る物はなし。

  • http://clinical-health.com/health-information-vitamin-c/
    2018/05/03 01:04
    http://clinical-health.com/health-information-vitamin-c/

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    yoshi

    治験・健康情報.com

  • http://blog.goo.ne.jp/happy5555555/e/1258f68dc5d616af2bcd20f6389abe40?fm=rss
    2017/03/13 15:25
    http://blog.goo.ne.jp/happy5555555/e/1258f68dc5d616af2bcd20f6389abe40?fm=rss

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    はぴぴ☆

    えいち・えー・だぶるぴー・わい life♪

  • http://ameblo.jp/rebuildbody/entry-12244622678.html
    2017/02/08 06:36
    http://ameblo.jp/rebuildbody/entry-12244622678.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    リビルドボディ

    Rebuild Body|40代からの肉体改造実践記

  • http://ameblo.jp/rebuildbody/entry-12238064343.html
    2017/01/15 09:21
    http://ameblo.jp/rebuildbody/entry-12238064343.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    リビルドボディ

    Rebuild Body|40代からの肉体改造実践記

  • http://ameblo.jp/rebuildbody/entry-11650944199.html
    2017/01/12 09:10
    http://ameblo.jp/rebuildbody/entry-11650944199.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    リビルドボディ

    Rebuild Body|40代からの肉体改造実践記

  • http://ameblo.jp/rebuildbody/entry-11306404178.html
    2017/01/12 09:10
    http://ameblo.jp/rebuildbody/entry-11306404178.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    リビルドボディ

    Rebuild Body|40代からの肉体改造実践記

  • http://reeepink.blog47.fc2.com/blog-entry-179.html
    2016/06/09 07:18
    http://reeepink.blog47.fc2.com/blog-entry-179.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    りーぴん

    ピンク色の雑貨カタログ

  • http://ameblo.jp/with-twin-angels/entry-12015222923.html
    2015/04/19 10:21
    http://ameblo.jp/with-twin-angels/entry-12015222923.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    with-twin-angels

    with-twin-angels

  • http://plaza.rakuten.co.jp/410islacristina/diary/201312030000/
    2013/12/03 19:51
    http://plaza.rakuten.co.jp/410islacristina/diary/201312030000/

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    torres8

    アンダルシア

  • http://ameblo.jp/de-la-rose/entry-11450315582.html
    2013/01/17 17:38
    http://ameblo.jp/de-la-rose/entry-11450315582.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    美エイジング(R)協会理事・桜井まどか

    美エイジング・40代50代女性の心とからだ健康美

  • http://atgoodsleep.blog.fc2.com/blog-entry-194.html
    2012/08/21 19:51
    http://atgoodsleep.blog.fc2.com/blog-entry-194.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    Good Sleep

    @グッドスリープ

  • http://re4m.meijikougaku.com/?eid=24
    2012/08/21 05:32
    http://re4m.meijikougaku.com/?eid=24

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

  • http://blog.livedoor.jp/pinkunokutibiru/archives/12389275.html
    2012/08/08 09:08
    http://blog.livedoor.jp/pinkunokutibiru/archives/12389275.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    ritukorinbut

    ritukorinのblog

  • http://blog.meijikougaku.com/?eid=810957
    2012/07/09 17:58
    http://blog.meijikougaku.com/?eid=810957

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    明治工学

    明治工学 ただいま建築中

  • http://ameblo.jp/mami-healingenergy/entry-11291285383.html
    2012/07/03 19:58
    http://ameblo.jp/mami-healingenergy/entry-11291285383.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    ドレススロー口コミ

    ボタニカルコスメDressSlowの口コミ

  • http://re4m.meijikougaku.com/?eid=14
    2012/07/02 15:13
    http://re4m.meijikougaku.com/?eid=14

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

  • http://blog.meijikougaku.com/?eid=810953
    2012/05/17 15:10
    http://blog.meijikougaku.com/?eid=810953

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    明治工学

    明治工学 ただいま建築中

  • http://blog.meijikougaku.com/?eid=810949
    2012/03/07 09:16
    http://blog.meijikougaku.com/?eid=810949

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    明治工学

    明治工学 ただいま建築中

  • http://blog.meijikougaku.com/?eid=810943
    2011/11/20 15:13
    http://blog.meijikougaku.com/?eid=810943

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    明治工学

    明治工学 ただいま建築中

  • http://blog.meijikougaku.com/?eid=810917
    2011/03/25 16:15
    http://blog.meijikougaku.com/?eid=810917

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    明治工学

    明治工学 ただいま建築中

カテゴリー一覧
商用