原因療法で病気と向き合う人

原因療法で病気と向き合う人
テーマ名
原因療法で病気と向き合う人
テーマの詳細
自分の内部に潜む原因と向き合って根本的な治療をしていく人達のトラコミュ。 良い事だけ見て悪い事を忘れようなどの「臭い物には蓋をする」考え方や、投薬などの対症療法が溢れ、それが当たり前とされています。 ですが、臭い物自体をどうにかしなければ、蓋の隙間からもれる匂いでその存在がいつまでも自分を脅かします。 いくら対症療法で症状を和らげても、元を絶たねば一生継続的に対症療法を手放せなくなるでしょう。 原因療法で根本を改善してしまえば、もう対症療法も要りません。 管理人は境界線人格障害・特定不能の解離性障害・摂食障害・睡眠障害・抑鬱などを患っていましたが、原因療法を始めて3年で、根本の原因だったアダルトチルドレンのスライバーになりました。 アートセラピー・認知行動療法・暴露療法・ヒプノセラピー(催眠療法) ・年齢退行療法・インナーチャイルド療法・森田療法・論理療法
テーマ投稿数
69件
参加メンバー
16人
管理人
☆かっこいい女への道☆komatsu1108管理画面

にほんブログ村 テーマ機能

テーマは、参加ランキングのカテゴリー・サブカテゴリーに関係なく、記事のテーマが合えばどなたでも参加することができます。

▼ ブログ村テーマへのリンク方法

あなたのブログに「原因療法で病気と向き合う人」テーマのバナーを掲載しませんか?
テーマのバナーやリンクをINポイントランキングの対象にしたいメンバーの方は、ログインしてからリンクタグを取得してください。
・バナーを変更したい場合は、必ず画像に「テーマ」の文字かバナーロゴを重ねてください。
・テキストリンクに変更されたい方は、以下のテキストに変更いただき掲載してください。
 「原因療法で病気と向き合う人 メンタルヘルスブログ・テーマ」
※以前より掲載いただいているテキストリンクについてはそのままご利用いただけます。

▼ リンクタグ … ここから下、リンクタグをコピーしてお貼りください

原因療法で病気と向き合う人の記事

1件〜50件

  • そもそも甲状腺とはいったい何者?甲状腺のはたらきやよく見られる病気について
    2019/12/29 21:37
    そもそも甲状腺とはいったい何者?甲状腺のはたらきやよく見られる病気について

    普段聞きなれない甲状腺のはたらきや、起こりやすい病気について綴っています

    opemama

    opemama日記

  • 謙遜の道
    2019/12/28 08:41
    謙遜の道

    へりくだって互いに自分より優れた者と思いなさい人はいつも競争心、対抗心に支配されています。ああああ!私はあの人よりましだ。あの人より愚かだ。いつも比べて歩んでいる、幸せって言えません。その心はいつも人の目ばかり気になる。人を恐れる心になってしまいます。人の評価ばかりを気にしてしまう、これが一番の苦しみだ。人がどう思うが、気にすることなんてない。ありのままの自分でいいのです。謙遜に他人を敬う、尊敬する、その心をいつも抱いていたら争いはなくなるかもしれない。謙遜、それはまた自分は神様に生かされてる、何一つ自分の力でしているのではない、そう思い感謝、感謝申し上げます。その心に満たされることです。聖書…

    ひろちゃん

    神に愛これに勝る物はなし。

  • 今日も神様の愛により生かされたことを感謝します
    2019/12/28 08:41
    今日も神様の愛により生かされたことを感謝します

    無事に終了今日もありがとうございます。 今日の朝はいつもと同じように、ブログを読ませていただき始まった。最近は目覚めが早い4時には目が覚める。年がいるにつれて、目覚めが早い。5時30分からは歩きに行きます。川の堤防を1時間歩く、これをしないと一日が始まらない。その後はまず聖書を2時間ほど読み、神様に祈ります。自分の事、そのほか多数の教会の兄弟姉妹のために。高齢で病と闘っている人の事、教会から離れてしまった人、そのほか一人でも多くの人が救われることを。祈りは神様との対話です。心の中の事をありのまま注ぎだして、神と交わるのです。そうすれば神様は守ってくださいます。そして励ましと力を与えてくれます。…

    ひろちゃん

    神に愛これに勝る物はなし。

  • 不当な苦しみ
    2019/12/28 08:41
    不当な苦しみ

    人がもし、不当な苦しみを受けながらも、神の前における良心のゆえに、悲しみをこらえるなら、それは喜ばれることです。罪を犯したためにうちたたかれて、それを耐え忍んだからといって、何の誉れになるでしょう。けれども、善を行っていて苦しみを受け、それを耐え忍ぶとしたら、それは神に喜ばれることです。(聖書第一ペテロ2.19.20)不当な苦しみって?それは自分が全く悪くないのに、受ける哀れな苦しみのことです。イエスキリストは、全く罪がないのに、我々の罪を背負い十字架について死んでくださった。これほど哀れな人生はないです。でもそれが、神様は見ておられて必ず報って下さるってことです。この世では、いろいろな事件が…

    ひろちゃん

    神に愛これに勝る物はなし。

  • 全ての懲らしめはその時は悲しいが後に、後に神の愛を体験できる
    2019/12/28 08:40
    全ての懲らしめはその時は悲しいが後に、後に神の愛を体験できる

    苦しみにも大きな宝が溢れている 皆さんおはようございます。今は朝の4時47分、ブログを書いています。朝一番に書くのが習慣になった。人生は波乱万丈、その大半は苦しみ悩みがほとんどです。楽しいこともありますが。苦しみはあらゆるものを、教えてくれます。今生かされてる事のありがたさを。そして自分の罪深さ、弱さ。病で苦しんでいる人の気持ち、家庭で苦しんでいる人の気持ちを。そして命の尊さ、自分の力で生きてるのではない、神様に生かされてる、感謝の気持ちがあふれてきます。人生はすべてのことに意味がある、苦しみは神の愛を体験できるために、神様からのプレゼントです。皆さんおはようございます。色々と苦しいことがある…

    ひろちゃん

    神に愛これに勝る物はなし。

  • 心の癒し~愛は見返りを求めません。
    2019/12/28 08:40
    心の癒し~愛は見返りを求めません。

    皆さんの心に神の愛が注がれますように。 皆さんおはようございます。12月7日土曜、午前4:54、ブログを書かせて頂いています。 神にすべて言って感謝し、神を褒め称えます。讃美歌を歌い礼拝のメッセージを聞くと心に神の愛を感じますね。ああああああ!今週色々ありましたが、生かされたことを感謝します。涙が止まらないとこもあります。そして心にいるすべての人のために祈ります。愛は見返りを求めません。これはなかなか簡単なようで、難しいものですね。人は対外はいいことをしたら、他人からの見返り、それを求めます。見返りがないと不満に思ってしまう、そんなところがあります。あの人はあんないいことしてあげたのにお礼の一…

    ひろちゃん

    神に愛これに勝る物はなし。

  • 人はいつかは死を迎える、死それは第二の人生の出発点だ
    2019/12/28 08:39
    人はいつかは死を迎える、死それは第二の人生の出発点だ

    なのも恐れることなんてないですよ 人はいつかは死なないといけません。人間の80%は死に対して、不安、恐れを持っています。それは死後の世界がどういうものか、分からないからでしょう。聖書に書いています。肉体は滅びますが、魂は永遠に生きるのです。神様は、肉体よりもこの魂を重視しておられるのです。人はそれぞれに死んだら終わり生きている間にやりたいことを、して楽しまないと損です。そういう考えも多いでしょう。聖書に書いています。人は死んだ後に、神様の裁きを受けることが定まっている。このことは本当だと思いますよ。生きている間に好き放題、悪いことをし放題してもみんな死んだら終わり、同じところに行くのでしたら、…

    ひろちゃん

    神に愛これに勝る物はなし。

  • 今年もあと15日になりました、来年の目標は?
    2019/12/28 08:39
    今年もあと15日になりました、来年の目標は?

    365日ブログを書きます 皆さん今日もお疲れさまでした。今日は昼は温かったです。明日は17℃ぐらいになるみたいです。12月17日にしては、暖かいですね。なんか最近は気温がおかしくなってきてますね。 地球温暖化が原因ですよ 段々とおかしくなってきていますね。聖書の予言ではいつかは地球は滅びるって言っています。人間の欲が自然を破壊して行ってるんですね。人間の貪欲これが一番の問題です。来年の目標ですが、それはブログを毎日欠かさず、いかに読む人に心に力を与えるか。それを考えて、頑張りたいと思います。愛の成長、こころの安らぎそれをメインに書きます。皆さんも頑張ってくださいね。来年の目標をもって、共に励ま…

    ひろちゃん

    神に愛これに勝る物はなし。

  • 質素で充実した生活と贅沢に好きなことするのと、どちらが幸せかな?
    2019/12/28 08:38
    質素で充実した生活と贅沢に好きなことするのと、どちらが幸せかな?

    そら私は質素で感謝があふれた方がいいよ こんばんは、今日もお疲れさまでした。今日も無事に働けて、今ブログを書かせていただいてる事を感謝します。私最近感じるのですが、人は次から次から欲が出てきます。一つの事が終わるとはい次の事が、またそれが終わると次の事が、果てしがなく出てきます。まあああ!これは積極的でいいのですが、なんか心の感謝が薄いように感じます。まあああ!人間は果てしない、貪欲な生き物だと思います。犬、猫、鳥、猿。。。そのほかいろんな動物は毎日食べて行けてる事が、すごくうれしそうに思えます。贅沢な、服、靴、家、トイレ、風呂、趣味。。。そんなものはありませんし、必要としていません。毎日食べ…

    ひろちゃん

    神に愛これに勝る物はなし。

  • すべて重荷を負って苦労しているものは私のもとに来なさいあなたがたを休ませてあげよう
    2019/12/28 08:38
    すべて重荷を負って苦労しているものは私のもとに来なさいあなたがたを休ませてあげよう

    これは聖書の御言葉です 皆さん今日もお疲れ様です。今日は暖かい一日でした、暖冬でしょうか。まああ!寒いよりいいです。今日は仕事休もうという思いが襲ってきましたが、頑張っていきました。良かったです。昨日職場の人と嫌なことがあったので、でも頑張りましたよ。神様感謝します!題の御言葉は、苦しみ、悩み、痛み。。。その他いろんな悩みで苦しんでる人は、イエスキリストのもとに来なさい。あなた方の心の私が背負って、あなた方の心に、慰め、平安、勇気、希望を与えてくれるのです。 魂の安らぎこれが一番の幸せな時です どうしたらこの安らぎが与えられるのでしょうか?それは神を恐れ信じ敬い、すべてを神にゆだねる時です。静…

    ひろちゃん

    神に愛これに勝る物はなし。

  • すべての人のしもべとなりなさい、これが本当の喜びに代わる
    2019/12/28 08:38
    すべての人のしもべとなりなさい、これが本当の喜びに代わる

    他人を自分より優れた者と思いなさい 皆さん今日もお疲れさまでした。無事に過ごせて今こうしてブログを書かせていただき、感謝します。今日はテレビのニュースで2人を殺害した、犯罪者が無期懲役の判決が下った時に万歳三唱、ばんざーい、ばんざーい、ばんざーい、して喜んだそうです。その心理はずっと刑務所で生活できる。生活が保障されてるからって言っていました、そして3人殺せば死刑になると思い、2人にしました。こんな発言をしたそうです。何というか、涙が出てきました。かわいそうとしか言いようがありません。おそらく幼い時から愛を受けて育ってこなかったと思います。このような犯罪をする人はだいたいそうです。 すべての人…

    ひろちゃん

    神に愛これに勝る物はなし。

  • 優劣感が人を不幸に陥れる人はみな同じ順位です
    2019/12/28 08:38
    優劣感が人を不幸に陥れる人はみな同じ順位です

    私はあの人より優れているこの思いが悲しみに 皆さん今日もお疲れさまでした。今日で無事に1週間過ごせたことを感謝しつつブログを書いています。仕事はみな辛くしんどいものがあります、みんな一緒です。弁護士、税理士、医者、社長。。。清掃業、内職、作業所、。。。皿洗い、介護士、看護婦。。。仕事には色んな種類があります。人間の心理では、弁護士と清掃員どちらが凄いか?そら弁護士が凄いって思いますよね。それはこの世の価値観で見た時です。愛の心で見た場合清掃の人は、弁護士と比べたら頭は賢くない。でも便所掃除、人のごみ処理汚れを落とす、これは尊い素晴らしい仕事です。弁護士と清掃員価値は同じですよ。 仕事は誰かのた…

    ひろちゃん

    神に愛これに勝る物はなし。

  • キリストには代えられません
    2019/12/28 08:37
    キリストには代えられません

    十字架の愛は果てしなく永遠です キリストにはかえられません 世の宝もまた富もこのお方が私に 代わって死んだゆえです世の楽しみよ、去れ 世の誉れよ、行け。キリストにはかえられません 世の何物もキリストにはかえられません 有名なひとになることもひとのほめることばも このこころをひきません世の楽しみよ、去れ 世の誉れよ、行け。キリストにはかえられません 世の何物もキリストにはかえられません いかに美しいものもこのお方でこころの 満たされているいまは。世の楽しみよ、去れ 世の誉れよ、行けキリストにはかえられません 世の何物も キリストは我々の罪を背負い十字架について死んでくださいました 私たちはその愛…

    ひろちゃん

    神に愛これに勝る物はなし。

  • クリスマスプレゼント使徒信条、主の祈り
    2019/12/28 08:37
    クリスマスプレゼント使徒信条、主の祈り

    キリストに心から感謝申し上げます。 我は天地の造り主、全能の父なる神を信ずる。わらはその一人子、我らの主、イエスキリストを信ずる。主は聖霊により宿り、乙女マリヤより生まれ、ポンテオ、ピラトのもとに苦しみを受け、十字架につけられ、死にて葬られ、陰府にくだり、三日目に死人のうちよりよみがえり天に上り、全能の父なる神の右に座し給えり。かしこより来たりて生ける者と死にたる者とを裁きたまわん。我は聖霊を信ずる。聖なる公同の教会、聖人の交わり、罪の許し身体のよみがえり、永遠の命を信ずる。アーメン! 天にましますわれらの父よ、願わくは、御名を崇めさせ給え。御国を来たらせたえ。御心の天になるごとく、地にもなさ…

    ひろちゃん

    神に愛これに勝る物はなし。

  • やすかれ、安かれ、あああ!幸せだ
    2019/12/28 08:37
    やすかれ、安かれ、あああ!幸せだ

    やすかれ、わがこころよ 主イエスは共に居ます痛みも苦しみをも 静かに忍び耐えよ主イエスのともにませば 耐ええぬ悩みはなしやすかれ、わがこころよ なみかぜたけるときも恐れも悲しみをも みむねにすべてゆだねんみてもて導きたもう のぞみの岸は近しやすかれ、わがこころよ 月日の移ろいなき御国はやがて来たらん うれいは永久に消えて輝く御顔仰ぐ 命の幸ぞ受けん 皆さん今日もお疲れさまでした。無事に過ごせて今ブログを書かせていただいてる事を心から感謝します。今年もあと5日ですね。ブログも正月休みをすればいいのですがいや書かずにはおれません。何でかわかりませんが、つずけることが深い意味がある。そう言われました…

    ひろちゃん

    神に愛これに勝る物はなし。

  • み言葉をください、降り注ぐ雨のように、、、
    2019/12/28 08:37
    み言葉をください、降り注ぐ雨のように、、、

    み言葉をください 降り注ぐ雨のように恵みの主よ飢えと渇きに 喘ぎ苦しみやみじさすらう 命のために み言葉をください 吹く風のように強く救いの主よからみつく罪 根こそぎされて命新たに 芽生えるために み言葉をください 草におく露のように命の主よ 人と人との 心かよわず乱れ争う 世界のために 皆さん今日もお疲れさまでした。今日は寒い一日でした、今はストーブかけながらブログを書いています。非常に眠たくて、半分目がふさがっていますが、頑張りますよ。 御言葉とは聖書の神が語られた言葉です この言葉には聖霊が溢れています。声に出して読めば、読むほど、心に力を与えられます。 いくつかの御言葉を書きます。恐れ…

    ひろちゃん

    神に愛これに勝る物はなし。

  • 甲状腺癌手術の合併症は?実際の入院経過と現れた症状
    2019/12/27 10:25
    甲状腺癌手術の合併症は?実際の入院経過と現れた症状

    甲状腺癌を手術する際の入院経過と術後合併症について

    opemama

    opemama日記

  • 甲状腺に異常…妊娠中にできる検査は?
    2019/12/27 10:25
    甲状腺に異常…妊娠中にできる検査は?

    こんにちは、オペママです。今回妊娠24週にして甲状腺がんが発覚したわけですが、きちんと「がん」と診断されてから手術をするまで、いくつか検査をする必要があります。検査としては大きく分けて「甲状腺がん」と診断されるまで診断されてから治療を開始す

    opemama

    opemama日記

  • 妊娠中に甲状腺がんが発覚・・・妊娠や胎児への影響、治療、その後の流れについて
    2019/12/27 10:25
    妊娠中に甲状腺がんが発覚・・・妊娠や胎児への影響、治療、その後の流れについて

    妊娠中に甲状腺癌が見つかりました。その時にできる検査や治療、妊婦や胎児への影響について体験談を踏まえて綴ります

    opemama

    opemama日記

  • たとえ私は死の影を歩もうとも災いを恐れません
    2019/11/19 04:04
    たとえ私は死の影を歩もうとも災いを恐れません

    貴方のむちとあなたの杖それが私の慰めです この詩は聖書の御言葉、詩編23編の素晴らし御言葉です。告別式には必ず、読みます。このあなたの杖、むち、これはイエスキリストの十字架を表しています。キリストは私達の罪を背負い十字架について死んでくださいました。その愛により私達は生かされているのです。この死の影を歩もうとも恐れない。これは私たちには希望があるからです。肉体はいつかは死にます、でも魂は永遠に生きるのです。その魂が天国で生きるか、地獄で生きるか?これは信仰に掛かっています。神を信じて敬う事です。この世での一番恐ろしい罪は不信仰です。神を信じないこれは自分の力で生きていると思い上がる、恐ろしい罪…

    ひろちゃん

    神に愛これに勝る物はなし。

  • 死と未来、私達は永遠に生きるのです。
    2019/11/19 04:04
    死と未来、私達は永遠に生きるのです。

    肉体はいつかは死にます、でも魂は永遠に生きるのです。 私達はいつかは死にます、健康な者も、病気の者も、金持ちも、貧しい者も、学者も、無学な者も、皆さん平等に死の時を迎えます。ただこの死を迎える年齢が各自違うと言うことです。長い間地上生活をする人もあれば、わずかな期間しか地上生活を送らない人もいます。しかもこの地上の生活を思い思いに、好きなだけ引き延ばすことは出来ません。人間はみな、神から与えられた固有の時間を持って生きるのです。普通では長生きする人は幸せで、短命な人は不幸とされていましたが、決してそうは言えないです。命が長いにしろ、短いにしろこの地上で生きている固有時間に、神から離れている霊魂…

    ひろちゃん

    神に愛これに勝る物はなし。

  • 瞬きの詩人水野源三さんは、私の宝です
    2019/11/19 04:03
    瞬きの詩人水野源三さんは、私の宝です

    ただ祈るだけです 私が水野源三さんに出会ったのは、私が病に侵されてある人から頂いた詩集が始まりです。この水野さんは9歳の時に赤痢にかかり、その病が原因で首から下が全く動かなくなりました。話すこともできず、瞬きだけしかできません。地獄と生きる希望を全くなくしました。何度も死ぬことを考えたそうです。でも死ねませんでした。そんな時に片足が障害のある牧師に出会いました。それから聖書を読むようになりました。それできずいたそうです。キリストは私たちの罪背負い十字架について死んでくださいました。そのあいにきずいたのです。それからというものは、人生が変わりました。それで一人でも多くの人に、キリストを伝えようと…

    ひろちゃん

    神に愛これに勝る物はなし。

  • 今病で苦しんでる方々に、エールを送ります。
    2019/11/19 04:03
    今病で苦しんでる方々に、エールを送ります。

    頑張ってくださいね。祈っています 高齢で寝たきりの方、辛いと思いますが頑張ってください。希望持ってください。天国に帰れるから。障害で苦しんでいる方々、頑張ってください。一人ではありません。神はいつも共にいてくださいます。いじめられている方々、絶対に自殺しないでね、一人ではありません。神は心に平安、勇気、希望与えてくれます。会社の人間関係に苦しんでる方、祈ってください。神は力をくださいます。自然災害で苦しんでる方々、頑張ってくださいね。かならず良くなります。あきらめないでね。祈ることは神様との会話です、神様は素晴らしい愛で包み込んでくれます。「いつも喜んでいなさい、絶えず祈りなさい、すべてのこと…

    ひろちゃん

    神に愛これに勝る物はなし。

  • 人がどん底に落とされたとき出来るのは、祈るだけです。
    2019/11/19 04:03
    人がどん底に落とされたとき出来るのは、祈るだけです。

    ああああ!神様御守りください。 私が病に侵されて2回頭の手術をした時。病室からベッドに乗せられ、手術室まで運ばれる時脳裏に凄い恐怖が襲ってきました。1回目の時は全然恐れは起きませんでした。2回目の時は死がまじかに迫ってくる、恐れ死刑執行の心理状態でした。でもその恐れは5分くらいで収まりました。気が付いたら終わっていました。無菌室にいました。果てしない頭痛が、襲ってきました頭を切除した実感です。これからが試練の始まりです。頭痛、めまいが、毎日一日中襲ってきます。地獄です、不安、恐れが襲ってきます。そんな時に支えになったのが、聖書の御言葉と祈りです。毎日一日、聖書を読んでいました。その中で力になっ…

    ひろちゃん

    神に愛これに勝る物はなし。

  • 一生涯寝たきり状態の人が語る幸せとは。
    2019/11/19 04:02
    一生涯寝たきり状態の人が語る幸せとは。

    私にっとって生きるって何の意味があるの ある方の、生まれた時から寝たきりで手足も動かせず、動くのは口だけです。一日の長いこと、朝起きて介護の方が濡れたタオルで顔を拭いてくださる。その後は歯ブラシで、歯を磨いてくださる。私は何もできない、ただ任せるだけです。ああああ!神様どうして私だけこんな目に合わないといけないの?私の姉は今年結婚しました。今年子供ができます、おめでとうって言いたいけどもう一人の悪い自分がねたみます。ああああ!不公平です、私は何のために生まれてきたの?あの姉も私と同じ障害になればよっかたのに、恐ろしい悪い自分が叫んでる。そんな時にある牧師と出会い聖書を読むようになりました。聖書…

    ひろちゃん

    神に愛これに勝る物はなし。

  • ニューヨーク州立大学病院の壁に書き残されていたある患者の詩
    2019/11/19 04:02
    ニューヨーク州立大学病院の壁に書き残されていたある患者の詩

    神の慮り大きな事を成し遂げるために力を与えてほしいと神に求めたのに謙遜を学ぶようにと弱さを授かったより偉大なことができるようにと健康を求めたのにより良きことができるようにと病弱を与えられた幸せになろうとして富を求めたのに賢明であるようにと貧困を授かった世の人の称賛を得ようとして成功を求めたのに得意にならないようにと失敗を授かった求めたものは一つとして与えられなっかたが願いはすべて別の形で届けられた神の意に添わぬ者であるにもかかわらず生きる上で本当に大切なことをすべて教えられた私はあらゆる人の中で最も豊かに祝福されていたのだにほんブログ村

    ひろちゃん

    神に愛これに勝る物はなし。

  • 信仰
    2019/11/19 04:02
    信仰

    信じることが素晴らしい 人間が不治の病に侵されて、迫ってくる死を自覚しなければならなくなった時、この世の地位、名誉、財産は何の役にも立たないことを悟り始める。これまで頼りにしてきたものには、もはやすがれなくなるのが死の現実である。人は地位、教養という衣を脱がされて、裸のままで死と向かい合わねばならない。死の床では、その人の持っている人生観や死生観、そして信仰が試される。人が生きてきたその生きざまそのものが、その死にざまに凝集された形で現れる。人は生きてきたようにしか死ねないのである。信仰の有無はその死にざまに大きな影響を与える。信仰を持っている人の死は、安らかである。信仰をもっている人にも、身…

    ひろちゃん

    神に愛これに勝る物はなし。

  • 祈りをささげます
    2019/11/19 04:02
    祈りをささげます

    今日の日を心から感謝申し上げます。 主のみなを崇め賛美します。今日もあなたの愛によって生かされたことを心から感謝します。今日は日曜日教会に行って礼拝をささげました、あなたの愛によりこころが癒されました。私は本当に罪深くおろかで弱い存在です。いつも人を見下して裁いてしまいます。すいません。わたしも悪いところがあるのに、他人の悪いことばかりをみては、裁いています。自分も同じ罪深いものなのに、すいません。許してください。神は言われました。人を裁けるのは神だけであると!そのとうりです、この世にはいろいろな人がいますが寛容な愛の心をもって交わることができますように心を洗い清めて下さい。裁く思いが来たらあ…

    ひろちゃん

    神に愛これに勝る物はなし。

  • 頭痛、めまいがする。毎日辛いです神様癒してください
    2019/11/19 04:01
    頭痛、めまいがする。毎日辛いです神様癒してください

    ああああああ!いつまで続くやら 21年前に、頭を手術してから後遺症がいまだに残っています。いつまで?だいぶ慣れましたが、最初の頃は不眠と不安、恐れに襲われていました。今はなれたので、恐れは起きてきませんが。でも辛いです、なんか耳鳴りと頭が疼いてるそれが疲れた時に、襲ってきます。そんな時は1時間ぐらい、静かにして鬱むせになって寝ます。そしたらましになります。てんかんの症状が残っていますね。昔はこんな時は必ず発作が出ていました。15分意識がなくなっていました。全く無意識の世界です、今は意識が無くならないので、幸せです。でもこれで教えられたことは、自分の力では生きていけないってことです。今もこうして…

    ひろちゃん

    神に愛これに勝る物はなし。

  • http://bi-kenkou-jyouhou.seesaa.net/article/451463515.html
    2017/12/20 00:08
    http://bi-kenkou-jyouhou.seesaa.net/article/451463515.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    修行天使

    美容・健康インターネット情報

  • http://bi-kenkou-jyouhou.seesaa.net/article/451384814.html
    2017/12/15 05:14
    http://bi-kenkou-jyouhou.seesaa.net/article/451384814.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    修行天使

    美容・健康インターネット情報

  • http://bi-kenkou-jyouhou.seesaa.net/article/451381251.html
    2017/12/13 23:51
    http://bi-kenkou-jyouhou.seesaa.net/article/451381251.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    修行天使

    美容・健康インターネット情報

  • http://bi-kenkou-jyouhou.seesaa.net/article/451347231.html
    2017/11/21 23:58
    http://bi-kenkou-jyouhou.seesaa.net/article/451347231.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    修行天使

    美容・健康インターネット情報

  • http://bi-kenkou-jyouhou.seesaa.net/article/451345715.html
    2017/11/14 05:59
    http://bi-kenkou-jyouhou.seesaa.net/article/451345715.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    修行天使

    美容・健康インターネット情報

  • http://bi-kenkou-jyouhou.seesaa.net/article/451320500.html
    2017/10/05 00:37
    http://bi-kenkou-jyouhou.seesaa.net/article/451320500.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    修行天使

    美容・健康インターネット情報

  • http://bi-kenkou-jyouhou.seesaa.net/article/451247719.html
    2017/09/21 20:43
    http://bi-kenkou-jyouhou.seesaa.net/article/451247719.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    修行天使

    美容・健康インターネット情報

  • http://bi-kenkou-jyouhou.seesaa.net/article/451013666.html
    2017/09/21 20:43
    http://bi-kenkou-jyouhou.seesaa.net/article/451013666.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    修行天使

    美容・健康インターネット情報

  • http://bi-kenkou-jyouhou.seesaa.net/article/450745324.html
    2017/09/12 21:20
    http://bi-kenkou-jyouhou.seesaa.net/article/450745324.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    修行天使

    美容・健康インターネット情報

  • http://manseizenritusenen.blog119.fc2.com/blog-entry-11.html
    2017/05/14 14:25
    http://manseizenritusenen.blog119.fc2.com/blog-entry-11.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    前立腺炎の治し方

    前立腺炎で苦しんでいる方へ -治った!

  • http://ameblo.jp/mikawakuwaku/entry-12238236045.html
    2017/01/15 19:43
    http://ameblo.jp/mikawakuwaku/entry-12238236045.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    心を整えるカウンセラー・横山実加

    「3ヶ月で未来と自分を変える☆」

  • http://ameblo.jp/mikawakuwaku/entry-12228780517.html
    2016/12/26 21:16
    http://ameblo.jp/mikawakuwaku/entry-12228780517.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    心を整えるカウンセラー・横山実加

    「3ヶ月で未来と自分を変える☆」

  • http://syufublog.seesaa.net/article/442497663.html
    2016/10/04 21:21
    http://syufublog.seesaa.net/article/442497663.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    りこ

    片付けられない女が母になったら〜親子ADHD生活〜

  • http://bzha8b931253.blog.fc2.com/blog-entry-60.html
    2016/06/19 22:26
    http://bzha8b931253.blog.fc2.com/blog-entry-60.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    byhfs

    虐待後遺症に負けない!

  • http://bzha8b931253.blog.fc2.com/blog-entry-58.html
    2016/06/17 22:30
    http://bzha8b931253.blog.fc2.com/blog-entry-58.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    byhfs

    虐待後遺症に負けない!

  • http://bzha8b931253.blog.fc2.com/blog-entry-40.html
    2016/06/14 21:30
    http://bzha8b931253.blog.fc2.com/blog-entry-40.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    byhfs

    虐待後遺症に負けない!

  • http://bzha8b931253.blog.fc2.com/blog-entry-39.html
    2016/06/14 21:30
    http://bzha8b931253.blog.fc2.com/blog-entry-39.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    byhfs

    虐待後遺症に負けない!

  • http://bzha8b931253.blog.fc2.com/blog-entry-51.html
    2016/06/14 21:29
    http://bzha8b931253.blog.fc2.com/blog-entry-51.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    byhfs

    虐待後遺症に負けない!

  • http://blogs.yahoo.co.jp/twkyy869/33128066.html
    2014/03/06 09:48
    http://blogs.yahoo.co.jp/twkyy869/33128066.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    受入病院無し 原因・病名不明な慢性疼痛と慢性疲労

  • http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-904.html
    2013/12/28 19:36
    http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-904.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    智太郎

    見えない障害と闘いながら

  • http://pax.moo.jp/sadjournal/2013/05/17/%e8%87%aa%e5%b7%b1%e5%90%a6%e5%ae%9a%e3%81%a8%e5%8a%a3%e7%ad%89%e6%84%9f%e3%81%ae%e9%81%95%e3%81%84/
    2013/06/27 03:51
    http://pax.moo.jp/sadjournal/2013/05/17/%e8%87%aa%e5%b7%b1%e5%90%a6%e5%ae%9a%e3%81%a8%e5%8a%a3%e7%ad%89%e6%84%9f%e3%81%ae%e9%81%95%e3%81%84/

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    socialanxiety

    社会不安障害と向き合う

カテゴリー一覧
商用