searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

カテゴリーのご意見・ご要望はこちら
cancel

生き抜く力

THEME help
生き抜く力
テーマ名
生き抜く力
テーマの詳細
生き抜く力。 (人に・仕事に)殺されない。(人を・仕事を)殺させない。自殺しない。 そして、殺さない。 Power to survive. (In, work in humans) are not killed. It does not kill (the work-a human being). Not suicide. And, it is not killed. Superesse. (Ad, in hominibus opus) non occidi. Non occides (homo ad opus). Non mortem sibi conscivit. Et non cecidit.
テーマ投稿数
4件
参加メンバー
2人
管理人
ridoru管理画面

にほんブログ村 テーマ機能

テーマは、参加ランキングのカテゴリー・サブカテゴリーに関係なく、記事のテーマが合えばどなたでも参加することができます。

▼ ブログ村テーマへのリンク方法

あなたのブログに「生き抜く力」テーマのバナーを掲載しませんか?
テーマのバナーやリンクをINポイントランキングの対象にしたいメンバーの方は、ログインしてからリンクタグを取得してください。
・バナーを変更したい場合は、必ず画像に「テーマ」の文字かバナーロゴを重ねてください。
・テキストリンクに変更されたい方は、以下のテキストに変更いただき掲載してください。
 「生き抜く力 メンタルヘルスブログ・テーマ」
※以前より掲載いただいているテキストリンクについてはそのままご利用いただけます。

▼ リンクタグ … ここから下、リンクタグをコピーしてお貼りください

生き抜く力の記事

1件〜50件

  • 理解し合えない人々?コミュニケーションの極意(バシャール)
    2020/07/05 14:19
    理解し合えない人々?コミュニケーションの極意(バシャール)

    憎しみもダイヤモンドのような経験だった。昨日のお話の続きとして。今日はバシャールの動画のご紹介です。↓バシャールが語る「理解し合えない人々?コミュニケーションの極意」(抜粋)あなたを悪く言う人に対して気分を悪くする必要は全くありませんそもそもその人はあなたの事をちゃんと理解してさえいません。彼らはあなたの光を受け取る気持ちすらないのですからあなたは気に留める必要も、わざわざ時間を割く必要もありません。逆にあなたの光を受け止める気持ちのある人は、あなたをポジティブに捉えてくれます。あなたをポジティブに捉える人は、あなたの良さや輝きをしっかり認識しています。そしてあなたとエネルギー共鳴しています。エネルギーの共有が行われると、心と心のコミュニケーションが出来るようになります。自分に関する悪口に腹が立つのは、本当の自...理解し合えない人々?コミュニケーションの極意(バシャール)

    spiritual-ponopono(ぽの)

    スピリチュアルで考える社会不安障害。対人恐怖症。

  • 過去にも愛と感謝を
    2020/07/05 14:17
    過去にも愛と感謝を

    バシャール。動画のご紹介です。バシャール第10回朗読:過去を否定しない&「箱の外で考える①」ハイライト(9分)(抜粋)古いものから新しいものに替えるとき、その古いものを愛し、それが今まで自分に教えてくれたことを愛おしく思えれば早く進めます。古いものが自分に教えてくれることの一つは古いものはもう自分には必要ないということです。『自分が〇〇ではない』と教えてくれる古いものに感謝してください。それによって、『自分が〇〇である』に近づくことができます。ですから、過去に痛みがあったら、それを自分のものにしてください。否定しないでください。あなたが「過去から引きずっている」と思っているどんな観念もあなたによって「今」つくられているのです。あたかも、過去から引きずってきているかのように。けれども実際は、この瞬間にまたつくって...過去にも愛と感謝を

    spiritual-ponopono(ぽの)

    スピリチュアルで考える社会不安障害。対人恐怖症。

  • 心配ご無用!後悔ご無用!
    2020/07/05 14:17
    心配ご無用!後悔ご無用!

    今日もバシャールです。徹底して自分を全て許し、無条件の愛で、自分超溺愛ですね。動画のご紹介です。↓バシャールが語る「カルマの法則は不要!?後悔や罪悪感の活用法」(抜粋)古いエネルギーに身を寄せていると過去の出来事に対して後悔したり罪悪感を感じたりすることがあります。「自分のせいでこんな事になってしまった」という風に、自虐的になる事があります。しかし、あなたは毎瞬新しい自分になっています。古いエネルギーに後悔や罪悪感を感じるのではなくそこから気づきを得て前に進むためのエンジンに変えましょう。しかし、もしも交換や罪悪感を感じたいのであれば『ありのままの自分』で輝いていない事に後悔や罪悪感を感じてください。なぜならば、あなたが今ここを『ありのままの自分』で生きている事が、周囲に対して唯一あなたができる事だからです。で...心配ご無用!後悔ご無用!

    spiritual-ponopono(ぽの)

    スピリチュアルで考える社会不安障害。対人恐怖症。

  • http://blog.livedoor.jp/xgaxk916/archives/1002310082.html
    2014/05/03 08:28
    http://blog.livedoor.jp/xgaxk916/archives/1002310082.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    魂憂鬱五月病LOVE?管理人

    魂憂鬱五月病LOVE?

カテゴリー一覧
商用