身体表現性障害障害と疼痛性障害治療

身体表現性障害障害と疼痛性障害治療
テーマ名
身体表現性障害障害と疼痛性障害治療
テーマの詳細
身体表現性障害の人は失語、歩行困難、様々な症状になやまされます。中でも疼痛性障害の激痛は、線維筋痛症にも 劣らず苦痛の伴うものです。完治に至る情報は、皆無で、サインバルタ、リリカ、漢方など薬物治療が行われています。 薬の全く効かないタイプで、ソマティック・エクスペリエンスというトラウマ対応のカウンセリング受けて治療中です。 情報交換しませんか。
テーマ投稿数
1件
参加メンバー
1人
管理人
福島原発事故の放射能健康被害管理画面

にほんブログ村 テーマ機能

テーマは、参加ランキングのカテゴリー・サブカテゴリーに関係なく、記事のテーマが合えばどなたでも参加することができます。

▼ ブログ村テーマへのリンク方法

あなたのブログに「身体表現性障害障害と疼痛性障害治療」テーマのバナーを掲載しませんか?
テーマのバナーやリンクをINポイントランキングの対象にしたいメンバーの方は、ログインしてからリンクタグを取得してください。
・バナーを変更したい場合は、必ず画像に「テーマ」の文字かバナーロゴを重ねてください。
・テキストリンクに変更されたい方は、以下のテキストに変更いただき掲載してください。
 「身体表現性障害障害と疼痛性障害治療 メンタルヘルスブログ・テーマ」
※以前より掲載いただいているテキストリンクについてはそのままご利用いただけます。

▼ リンクタグ … ここから下、リンクタグをコピーしてお貼りください

身体表現性障害障害と疼痛性障害治療の記事

1件〜50件

カテゴリー一覧
商用