searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

カテゴリーのご意見・ご要望はこちら
cancel

なるように成る

THEME help
なるように成る
テーマ名
なるように成る
テーマの詳細
素晴らしい人生を送るために、 人生の意味、目的 健康とは 家族とは 愛とは そして本当の幸せとは そんな事を伺い、また語りたい。
テーマ投稿数
28件
参加メンバー
2人
管理人
生涯現役管理画面

にほんブログ村 テーマ機能

テーマは、参加ランキングのカテゴリー・サブカテゴリーに関係なく、記事のテーマが合えばどなたでも参加することができます。

▼ ブログ村テーマへのリンク方法

あなたのブログに「なるように成る」テーマのバナーを掲載しませんか?
テーマのバナーやリンクをINポイントランキングの対象にしたいメンバーの方は、ログインしてからリンクタグを取得してください。
・バナーを変更したい場合は、必ず画像に「テーマ」の文字かバナーロゴを重ねてください。
・テキストリンクに変更されたい方は、以下のテキストに変更いただき掲載してください。
 「なるように成る メンタルヘルスブログ・テーマ」
※以前より掲載いただいているテキストリンクについてはそのままご利用いただけます。

▼ リンクタグ … ここから下、リンクタグをコピーしてお貼りください

なるように成るの記事

1件〜50件

  • 自分超溺愛!ユルユル人生を生きる。
    2020/07/13 20:18
    自分超溺愛!ユルユル人生を生きる。

    動画のご紹介です。このお話を聞いた時、自分の中の世界、外の世界が変わって見えました。『無条件の愛』今まで私はそれとは程遠い世界にいたんだって。(厳しい、生きづらい)もういいじゃないか。自分を許して。親にダメだと言われてきたことを真に受けて生きて来たけど、もういいよ、それ終わろう。自分を責めるほど、人が信じられなくて怖くなる。自分を許して大好きな人ほど、人が好きだし許せるし愛し愛される。(上の犬みたいに)自分を緩めましょう。自分を愛してあげましょう。過去の自分を全部許してあげましょう。こうなってしまったのは仕方がなかったんだよ。他の人も仕方がなかったんだよ。ただそれだけ。だからもういいよ。これからは自分を許してユルユル人生でいきましょ。ユルユルな人って好きです。『無条件の愛』この言葉をマントラのように唱えようと思...自分超溺愛!ユルユル人生を生きる。

    spiritual-ponopono(ぽの)

    スピリチュアルで考える社会不安障害。対人恐怖症。

  • 心配ご無用!後悔ご無用!
    2020/07/13 20:17
    心配ご無用!後悔ご無用!

    今日もバシャールです。徹底して自分を全て許し、無条件の愛で、自分超溺愛ですね。動画のご紹介です。↓バシャールが語る「カルマの法則は不要!?後悔や罪悪感の活用法」(抜粋)古いエネルギーに身を寄せていると過去の出来事に対して後悔したり罪悪感を感じたりすることがあります。「自分のせいでこんな事になってしまった」という風に、自虐的になる事があります。しかし、あなたは毎瞬新しい自分になっています。古いエネルギーに後悔や罪悪感を感じるのではなくそこから気づきを得て前に進むためのエンジンに変えましょう。しかし、もしも交換や罪悪感を感じたいのであれば『ありのままの自分』で輝いていない事に後悔や罪悪感を感じてください。なぜならば、あなたが今ここを『ありのままの自分』で生きている事が、周囲に対して唯一あなたができる事だからです。で...心配ご無用!後悔ご無用!

    spiritual-ponopono(ぽの)

    スピリチュアルで考える社会不安障害。対人恐怖症。

  • 最悪な状況が、実は転機だと気付く(人生の変わり目)
    2020/07/13 20:17
    最悪な状況が、実は転機だと気付く(人生の変わり目)

    このお話は無理してまで頑張り続けてしまう日本の方々に、是非聞いて頂きたいメッセージがありました。動画のご紹介です。↓【タエヌ】転機が来たと気づくためのサポートタエヌのスピリチュアル日記・守護霊様からのメッセージ(以下抜粋)転機が来たと気付くためのサポート仕事を仕事として割り切って行うということはよく世間でまるで美徳のように言われることではありますが、実際にはそうしなくてはならぬ場合もあればそんなふうにして自分で自分に無理を課せなくてもよい場合もあります。特に、たとえば公務員のお役所仕事のような誰かしらが必ずその立場に立って行うべき仕事を任せられた時には、そのことを誇りに思い、誰かが必ずやるべき仕事であるからには、自分自身が神により選択していただき、その責任を果たすように命じられたと思い、自分らしいやり方で自分な...最悪な状況が、実は転機だと気付く(人生の変わり目)

    spiritual-ponopono(ぽの)

    スピリチュアルで考える社会不安障害。対人恐怖症。

  • http://479558f2b2999e99.main.jp/panikku_hossa/
    2015/10/09 07:16
    http://479558f2b2999e99.main.jp/panikku_hossa/

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    かめしめHS

    休日の午後の憂鬱

カテゴリー一覧
商用