searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel

多重人格

THEME
help
多重人格
テーマ名
多重人格
テーマの詳細
Bipolar I disorder Agoraphobia Sleep disorder DD DID Kyoto law X JAPAN hide
テーマ投稿数
4件
参加メンバー
2人
管理人
管理人募集中管理画面

にほんブログ村 テーマ機能

テーマは、参加ランキングのカテゴリー・サブカテゴリーに関係なく、記事のテーマが合えばどなたでも参加することができます。

▼ ブログ村テーマへのリンク方法

あなたのブログに「多重人格」テーマのバナーを掲載しませんか?
テーマのバナーやリンクをINポイントランキングの対象にしたいメンバーの方は、ログインしてからリンクタグを取得してください。
・バナーを変更したい場合は、必ず画像に「テーマ」の文字かバナーロゴを重ねてください。
・テキストリンクに変更されたい方は、以下のテキストに変更いただき掲載してください。
 「多重人格 メンタルヘルスブログ・テーマ」
※以前より掲載いただいているテキストリンクについてはそのままご利用いただけます。

▼ リンクタグ … ここから下、リンクタグをコピーしてお貼りください

多重人格の記事

1件〜50件

  • 妻の過去や極秘情報
    2020/07/02 15:21
    妻の過去や極秘情報

    [妻の行動] ブログ村キーワード 非常災害たる西日本豪雨で暑い夏が来てるが、被災者の方々へ激励したいと思い、佐賀県出身の妻の男勝りのおもしろい妻の行動や過去の小学生時代の妻の極秘情報を披露したい。この僕が使用していたトランクス(下着パンツ)を妻が短パンとし

    智太郎

    見えない障害と闘いながら

  • 「人格統合」傷ついた私は眠りについた【実録・小児期トラウマ治療7】
    2020/06/12 22:48
    「人格統合」傷ついた私は眠りについた【実録・小児期トラウマ治療7】

    私が3歳の時点ですでに親を頼らなくても生きられたのは、私の中に「たくさんの強いわたし」たちがいて、自分の中で役割分担して支え合い、励まし合ってきたからなのだと、ようやく気がついた。私が大好きな「あの子」は、いま左腕でスヤスヤと眠っている。うつ、虚脱、希死念慮、あらゆる不条理を超えて、あの子たちが繋いでくれたバトン、ここで落とすわけにはいかない意地がある。私にはPTGでい続ける理由がある。そしてそれはきっと、自分の身体の声を聞くことのできる全ての人にとって、同じ。

    はっち

    治らない病を治す サバイバー当事者の駆け込み寺

  • ACE治療① 小児期トラウマのカケラと「忘却の空」
    2020/06/03 00:22
    ACE治療① 小児期トラウマのカケラと「忘却の空」

    はっち

    治らない病を治す サバイバー当事者の駆け込み寺

  • 【レポート】トラウマケアの現場より
    2020/05/27 00:32
    【レポート】トラウマケアの現場より

    謎のヴェールにつつまれた「トラウマケア」セラピーの現場よりレポートです! 実際の会話の雰囲気や施術の流れも含めてお伝えします。ソマティックエクスペリエンスなどの身体ケアは、基本的に認知や記憶については全然やりません。身体を観察していくだけで解離が解け、人格が統合されていくリアルをお伝えします。

    はっち

    治らない病を治す サバイバー当事者の駆け込み寺

カテゴリー一覧
商用