chevron_left

「メンタルヘルス」カテゴリーを選択しなおす

cancel

うつ病を抱えながらも楽しく生きる

THEME help
うつ病を抱えながらも楽しく生きる
テーマ名
うつ病を抱えながらも楽しく生きる
テーマの詳細
うつ病は本当に辛い。元気な時は前向きにもなれるけど、その心の闇は深い。 うつ病のこと。子育てのこと。生活保護の苦しみ。趣味のこのこと。うつ病だけど励まし合いながらやっていきましょう。どんな小さなことでもトラックバックして下さいね(*^_^*)
テーマ投稿数
15件
参加メンバー
3人
管理人
こみたん管理画面

にほんブログ村 テーマ機能

テーマは、参加ランキングのカテゴリー・サブカテゴリーに関係なく、記事のテーマが合えばどなたでも参加することができます。

▼ ブログ村テーマへのリンク方法

あなたのブログに「うつ病を抱えながらも楽しく生きる」テーマのバナーを掲載しませんか?
テーマのバナーやリンクをINポイントランキングの対象にしたいメンバーの方は、ログインしてからリンクタグを取得してください。
・バナーを変更したい場合は、必ず画像に「テーマ」の文字かバナーロゴを重ねてください。
・テキストリンクに変更されたい方は、以下のテキストに変更いただき掲載してください。
 「うつ病を抱えながらも楽しく生きる メンタルヘルスブログ・テーマ」
※以前より掲載いただいているテキストリンクについてはそのままご利用いただけます。

▼ リンクタグ … ここから下、リンクタグをコピーしてお貼りください

うつ病を抱えながらも楽しく生きるの記事

1件〜100件

  • ウンコの国からやって来たウンコマーン(ミラーマンの替え歌)
    2021/10/26 08:13
    ウンコの国からやって来たウンコマーン(ミラーマンの替え歌)

    恐縮ですが「ウンコ」に関して日常生活の中、近所の幼児達や嫁が、楽しく面白そうに言ってる事を写真ブログです。下品に感じず見て笑って下さればコロナ禍の今、光栄に感じてます。

  • 可愛い幼児の自転車が
    2020/09/21 09:20
    可愛い幼児の自転車が

    2020年6月に引っ越したマンションの裏側のエントランス部(入口)に外で騒ぐ幼児の自転車が置いてあり、可愛く感じたのでスマホ撮影。マンション在住の女子高生の自転車もあり、独り言 つぶやき写真の記事です。

  • 半分の日本詐欺なのかい
    2020/09/21 09:20
    半分の日本詐欺なのかい

    スーパーで嫁さんが買って来た夕飯メニューの美味しかったフランクポテトのチーズ焼きのフランクフルト半分詐欺かとコロナ禍の厳しい日本経済の生産業をつぶやいた写真ブログです。

  • 弱ったスズメを助けて養生
    2020/09/21 09:20
    弱ったスズメを助けて養生

    池田先生の会長就任60周年「記念映像上映会」へ嫁と参加する時、マンション廊下に1匹のスズメ:雀が怪我をしたのか?弱ってたので助け、怪我が治るまで家で養生した写真ブログです。スズメを飼うことは「鳥獣保護法」に違反する行為なので、元気になり飛び立つ日までベランダで養生しようと水や米粒を準備したのですが、数分後、弱り衰弱してしまったスズメは死んでおり、僕等はスズメを木立の陰に埋葬し題目で見送った。

  • さっそくヒロヨさんのセッション受けました!
    2020/07/23 20:35
    さっそくヒロヨさんのセッション受けました!

    昨日の、ヒロヨさんのセッションの話投稿したばかりですが、昨日の夜にもうセッション受けちゃいました♪もう!本当になんと言ったらいのか、凄いセッション内容でした。人生変わっちゃうんじゃないかというほど。興奮してあまり眠れませんでした。2年前のセッションとは比べものになりません。パワフルでした!答えに導かれていくのも早い!ヒロヨさん「2年前と世界が全然変わっちゃったんですね。(地球の次元がシフトアップして)だから今までのその古いやり方、一個一個を拾うようなやり方では、もう間に合わないんです。低い次元から高い次元に、一気に丸ごとお引越しするような時期に入りましたから。今の時代に合わせたヒーリングに変わりましたね。」とおっしゃっていました。自分の一番深い苦しみの原因・根幹といいますかそこに今回のセッションで行っちゃったん...さっそくヒロヨさんのセッション受けました!

  • ①ヒロヨさんのヒーリング&セッション
    2020/07/23 20:35
    ①ヒロヨさんのヒーリング&セッション

    毎日雨続きでしたが、今週から少し晴れました。今回は、お久しぶりのヒロヨさんです。このブログを以前から読んで頂いている方はご存知かもしれませんが。ヒロヨさんとは、イギリスにいらっしゃるMOMOYOさんの元でヒーリング技法を学ばれ、所属されていました。ヒロヨさんは、しばらく大きな活動はされていなかったようですが、少し前に再開されたとお聞きしました。(小さいお子さんがいらっしゃり、私の下の子よりも小っちゃい。)一刻も早く多くの方々を癒したいというお気持ちで活動されているそうです。そして現在は独立され、さらに!パワフルなヒーリングをされているそうですよ♪私がヒロヨさんのヒーリングを受けたのは2年前。子どもが小学校に上がった頃でした。対人恐怖症の症状が強くて、子どもの授業参観が辛くて、どうにかしなきゃ!と思っていたのです...①ヒロヨさんのヒーリング&セッション

  • コロナ禍の新居マンションで焼肉
    2020/07/23 15:01
    コロナ禍の新居マンションで焼肉

    コロナ禍と大雨が長期間続く梅雨前線が活発の中、引越したマンションの自宅で焼肉を食べました。健康食に気配りしながら、白米抜きで満腹を抑えながら肉や野菜の生産者の方々へ感謝して美味しく食べれた写真ブログです。

  • 「ありがとう」は重要で明るくなる
    2020/07/23 15:01
    「ありがとう」は重要で明るくなる

    脳神経外科病院へ検査通院の写真と共に「ありがとう」は重要で明るくなる事を「ありがとう」の語源をフォトエッセイ。聖教新聞で見た「青年SGI世界の若きスクラム」の十字御書の災い(わざわい)は、口から出て身を破る。幸いは、心から出て自身を飾る。

  • 保育士のてぃ先生(ママの最大の味方!)
    2020/06/01 10:04
    保育士のてぃ先生(ママの最大の味方!)

    保育士のてぃ先生この動画を見て一発でチャンネル登録させてもらいました。短い動画の中でこれだけの的確なアドバイス。凄いです!子育て中のママ必見。特にお子さんがイヤイヤ期に突入したというご家庭にとってはてぃ先生のお話は目からウロコなんじゃないかと思います。(今回はスピリチュアル動画じゃないですね!)2つご紹介したいと思います。まずこちら↓「なんで○○したの!」を言い換えるだけで【子どもへの叱り方】が変わった(てぃ先生)ほんの少し言い方を変えるだけで、お子さんがきちんと困っていることを言えたり、本当に思っていることを言えたりだとか、本当の意味での解決に向かっていけるというお話です。☆**~☆**~この「何があったの?」という問いかけ。これは子供に対してだけの話ではないですよね。大人同士でも使えますよね。(仲の良い夫婦...保育士のてぃ先生(ママの最大の味方!)

  • 自分を批判してはいけない
    2020/06/01 10:03
    自分を批判してはいけない

    自分を批判してはいけない~エマヌエルのメッセージ↓(抜粋です)あなたはまさに、不完全な完全存在である。あなたの未発達の部分にも存在する権利がある。それらは過去の出来事を囁く。多くの混乱や満たされなかったことや内なる神から隔てられているという魂の痛みや神と再び一つになりたいという憧れをあなたに囁く。この次元、この世界には相対的な完全性しかあり得ない。それにあなたは愛されるために完全である必要はない。不完全なまま穏やかに、心から愛し合いなさい。自分に優しくしなさい。物質次元で完璧を望むことは、あなたの最悪の敵となるかもしれない。完璧でなければならないと、こだわると成長が妨げられる不完全さもあなたの人間性の一部であり成長して行く一部として受け入れなさい。あなたが自分の不完全だと思う部分を愛することが出来れば、変容への...自分を批判してはいけない

  • inkrichホームページ無料作成ならインクリッチ あなたのビジネスに信頼と安心を提供いたします
  • ヒーリングライブに参加しましょう☆インドのあきこさん☆
    2020/06/01 10:03
    ヒーリングライブに参加しましょう☆インドのあきこさん☆

    毎週水曜日の夜の9時~インドのあきこさんによるYoutubeヒーリングライブが行われます。akikoSpiritual毎回4000人以上集まり、地球や自分自身のヒーリングが行われています。先月、先々月とライブは毎日行われまして、(統合ワークや心のブロック解除、宇宙のエネルギーや愛を受け取るワーク、etc…)かなり癒されましたよ。元気になりましたよ。多くの方々も本当に癒されたと思います。また宇宙フェス(5/5)のYoutubeライブでは最大11,000人が同時に参加されまた6時間と長いライブでしたが、計3万人以上の方々が集まったそうですよ。今とても人気なヒーリングライブです。愛で溢れています。☆多くの方と同時にヒーリングを行う利点私たちの心は潜在意識で、全ての人と繋がっています。例えば、統合ワークやなどで、一人の...ヒーリングライブに参加しましょう☆インドのあきこさん☆

  • http://yaplog.jp/wakaba3613/archive/205
    2016/05/23 12:53
    http://yaplog.jp/wakaba3613/archive/205

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

  • http://yaplog.jp/wakaba3613/archive/204
    2016/05/23 12:52
    http://yaplog.jp/wakaba3613/archive/204

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

  • http://yaplog.jp/wakaba3613/archive/203
    2016/05/23 12:52
    http://yaplog.jp/wakaba3613/archive/203

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用