searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

カテゴリーのご意見・ご要望はこちら
cancel

そのままの自分で大丈夫

THEME help
そのままの自分で大丈夫
テーマ名
そのままの自分で大丈夫
テーマの詳細
自分を変えようとして苦しんでいる人は多くいます。実は自分を変えようとしていることが間違いなんです。そもそもそのそのままの自分で幸せに暮らすことができます。それができるならみんなそのままの自分で暮らしたいと思っていると思います。そんなそのままの自分で幸せに暮らすためのヒントを発信します。
テーマ投稿数
6件
参加メンバー
4人
管理人
utainko管理画面

にほんブログ村 テーマ機能

テーマは、参加ランキングのカテゴリー・サブカテゴリーに関係なく、記事のテーマが合えばどなたでも参加することができます。

▼ ブログ村テーマへのリンク方法

あなたのブログに「そのままの自分で大丈夫」テーマのバナーを掲載しませんか?
テーマのバナーやリンクをINポイントランキングの対象にしたいメンバーの方は、ログインしてからリンクタグを取得してください。
・バナーを変更したい場合は、必ず画像に「テーマ」の文字かバナーロゴを重ねてください。
・テキストリンクに変更されたい方は、以下のテキストに変更いただき掲載してください。
 「そのままの自分で大丈夫 メンタルヘルスブログ・テーマ」
※以前より掲載いただいているテキストリンクについてはそのままご利用いただけます。

▼ リンクタグ … ここから下、リンクタグをコピーしてお貼りください

そのままの自分で大丈夫の記事

1件〜50件

  • 【身軽に生きる】暮らしを小さくして楽に生きる方法を教えてくれる本
    2021/05/23 00:03
    【身軽に生きる】暮らしを小さくして楽に生きる方法を教えてくれる本

    毎日、時間に追われながら仕事や家事などの「やるべきこと」を終える頃には自分が好きな事をする間も無く疲れ果てて眠りにつく。本を読む習慣もなく、スマホもない時代だったので全てが自己流だったから何かにつけて時間がかかっていました。もっと早くこの本たちに出会いたかった。そんな本をご紹介します。

    kimihibi

    kimihibiblog

  • 【職場フレネミー】心をざわつかせる人への対処法とおすすめの本
    2021/05/23 00:03
    【職場フレネミー】心をざわつかせる人への対処法とおすすめの本

    フレネミーとは、Friend(友人)enemy(敵)の造語。時に味方になったり敵になったりして態度が一貫しない人のことを指します。フレネミー接すると相手の感情に振り回されて心を乱され、次第にメンタルをぼろぼろにされてしまいます。今回は、職場のフレネミー対処法と心を穏やかにするおすすめの本をご紹介します。

    kimihibi

    kimihibiblog

  • 自分磨き~あたりまえの中から自然に~
    2021/01/03 00:23
    自分磨き~あたりまえの中から自然に~

    自然な自分磨き 自然なまま 自分磨きって、あなたにある「あたりまえ」を大切に過ごすだけで自然とつながっていくんです。難しく考えることではなく…お金をかけるということでもなく…ちょっとしたことで生き方が素敵になっていきますよ。 自然な自分磨き あたりまえという景色の見え方 あたりまえを大切に出来ている人・素敵なオーラ 外側の磨きに適わないもの・変化するオーラ あなたにある余白 最後に あたりまえという景色の見え方 誰かのあたりまえは あなたにとって うらやましいものあなたにとっての あたりまえは 誰かにとっては うらやましいもの あなたが、何気なくもっているあたりまえは… そのあたりまえを、もて…

    hikariuta

    言葉の贈りもの

カテゴリー一覧
商用