searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

カテゴリーのご意見・ご要望はこちら
cancel

赤面症を克服しよう

THEME help
赤面症を克服しよう
テーマ名
赤面症を克服しよう
テーマの詳細
赤面症は克服必ずできます。ひとりで悩まないでくださいね。
テーマ投稿数
5件
参加メンバー
3人
管理人
☆かっこいい女への道☆komatsu1108管理画面

にほんブログ村 テーマ機能

テーマは、参加ランキングのカテゴリー・サブカテゴリーに関係なく、記事のテーマが合えばどなたでも参加することができます。

▼ ブログ村テーマへのリンク方法

あなたのブログに「赤面症を克服しよう」テーマのバナーを掲載しませんか?
テーマのバナーやリンクをINポイントランキングの対象にしたいメンバーの方は、ログインしてからリンクタグを取得してください。
・バナーを変更したい場合は、必ず画像に「テーマ」の文字かバナーロゴを重ねてください。
・テキストリンクに変更されたい方は、以下のテキストに変更いただき掲載してください。
 「赤面症を克服しよう メンタルヘルスブログ・テーマ」
※以前より掲載いただいているテキストリンクについてはそのままご利用いただけます。

▼ リンクタグ … ここから下、リンクタグをコピーしてお貼りください

赤面症を克服しようの記事

1件〜50件

  • クスリ絵(薬絵)癒し効果すごいです。
    2020/09/07 06:13
    クスリ絵(薬絵)癒し効果すごいです。

    今日ご紹介しますのはクスリ絵です。本:【不調を消し運気を上げるクスリ絵】著:丸山修寛(丸山アレルギークリニック院長)定価900円丸山修寛さん「クスリ絵&カタカムナ」講演会(雑誌アネモネさんより引用↓)●患者さんへの熱い想いから生まれたクスリ絵その治癒率は8割へ著書の『クスリ絵』(ビオ・マガジン)が全国で爆発的売れ行きを見せている、大人気ドクター丸山修寛さん丸山アレルギークリニックの院長である丸山さんは、長年、西洋医学と東洋医学を駆使して治療にあたってきましたが、それだけでは治らない症状や不調に直面。治癒力を高め、一人でも多くの患者さんを助けたいとの思いから、さまざまな治療法を模索する中で着目したうちのひとつが、古代から伝わる図形や色のもつパワーでした。実際にクリニックで臨床テストをくり返しながら、じつに20年の...クスリ絵(薬絵)癒し効果すごいです。

    spiritual-ponopono(ぽの)

    スピリチュアルで考える社会不安障害。対人恐怖症。

  • 恐怖(エゴ)と協定を結ぶ。ビジネス交渉をする。
    2020/09/07 06:12
    恐怖(エゴ)と協定を結ぶ。ビジネス交渉をする。

    動画のご紹介です。恐怖に対する大人な対応(ちょっとウケる!)この↑前回の話の続きのようなものです。ネガティブビリーフ(恐怖という信念)に対してどう対応したらいいのかについて、こちらもぜひ見ていただきたいです。とても参考になりました。(約5分)↓↓自分を味方につけて人生を変える方法(バシャール)(以下抜粋)バシャール:まず、何よりも認識しなければならないのはすでに存在するビリーフ(信念)を尊重しなければならないということです。つまり、エゴ(肉体意識)が作り上げた信念回路を尊重し、エゴの視点からするとそれが「正しい」ということを認めるのです。だから、それを捨てるのではなく協業するのです。いわば「協定」を結ぶのです。「わかりました、肉体意識(エゴ)さん、こうしましょう」と提案するんです。「現状の信念回路の90%につい...恐怖(エゴ)と協定を結ぶ。ビジネス交渉をする。

    spiritual-ponopono(ぽの)

    スピリチュアルで考える社会不安障害。対人恐怖症。

  • 恐怖に対する大人な対応(ちょっとウケる!)
    2020/09/07 06:12
    恐怖に対する大人な対応(ちょっとウケる!)

    恐怖(エゴ)とは現実にそれしか起こりえないと私たちの脳を錯覚させ、不安と恐怖で支配します。しかしそれはネガティブビリーフが恐怖を手放さないために仕掛けている「ウソ」だと知っておくことはとても重要で、その対処法をバシャールが教えてくれている.…のですが、そのバシャールの口調がちょっとウケるんです!この話を聞いてみてください。↓「恐れ」とのカシコイ付き合い方(バシャール)(3分)☆**~☆**~ネガティブビリーフは否定すれば否定するほど留まり、消えてくれるどころか大きくなってしまう。本「神との対話」に、その事で分かりやすい話がありましたので読んでみてください。↓抵抗すれば、相手はかえって強くなるが、見つめれば、相手は消えるもう一つ、こちらの話も参考にされてください。本【「私」という夢から覚めて、わたしを生きる】非二...恐怖に対する大人な対応(ちょっとウケる!)

    spiritual-ponopono(ぽの)

    スピリチュアルで考える社会不安障害。対人恐怖症。

  • http://syufublog.seesaa.net/article/439672367.html
    2016/07/04 07:44
    http://syufublog.seesaa.net/article/439672367.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    りこ

    片付けられない女が母になったら〜親子ADHD生活〜

  • http://sutemasuu.blog.fc2.com/blog-entry-1205.html
    2015/10/18 08:05
    http://sutemasuu.blog.fc2.com/blog-entry-1205.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    M

    元汚部屋住人 目標ミニマリスト

カテゴリー一覧
商用