今日も瞑想をしながら一日が過ぎていきます。いまここに気づくそして自分自身の内側こそがすべて外側は過ぎていく景色にすぎないそのことに気づいていくのが瞑想ですが、…
ご縁の強い二人は、最初から相性がいい人ではありません
「落ち着いたら・・・」は言い訳でした
婚姻届も誓約書も、ただの紙切れだったけど、離婚届は人生の節目にしよう
終わった後は前向きな気持ちになれるのですごく楽しいです~スマイル講座のご感想
不倫した夫と離れたら自由になります・・・怖い?ワクワク??両方あっていい
講座案内■募集中の講座等と今後の予定について・・・※お詫びあり
夫が不倫した・・離婚できない妻はみじめですか??
不倫した「夫の気持ち」をわかってあげたい・・・
夫の不倫の苦しみは、わかって貰えなくても仕方ない?!
「人の機嫌で 自分の価値は変わらない」
不倫した夫から「愛されていない」と感じるから、さみしいのかな、涙が出るのかな
「先に愛を出す」って…?納得できなくても、やれそうだったらやってみる。
夫婦問題解決にお金を払う選択肢がなかった頃
#448 個人が自分を回復させるための原則(2)
「夫への愛」ばかりで、「自分への愛」が苦手な人へ
「メンタルヘルスブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです