TOPICS
searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel

買い物依存症 注目記事 NEW POST

help
  • 1位

    私のバッグ選び3 ヴァレクストラのイジィデ

    憧れのケリーを 手に入れた私。 次の目標は シャネルのマトラッセ。 そう思っていた頃、 インスタや雑誌で 「旬なバッグ」 として露出し始めたのが ヴァレクストラの イジィデでした。 バッグを買うなら 「歴史あるブランドの定番」 と決めていた私、 初めは特に 興味もなかったものの、 「フォーマルから カジュアルまでこなす 優秀バッグ」 「一生使えるマストバイ」 「イタリアのエルメス」 などの煽り文句に加え、 インスタで有名人が 私物で持っている姿を 度々目にするようになり、 「軽くて収納力抜群で 優秀です❤︎」 「ドヤりたいけどw メジャーすぎるブランドだと 恥ずかしい時は イジィデ一択!」 「…

    目白

    買い物依存症。でもミニマリストになりたい。

    読者になる
  • 2位

    私のバッグ選び2 まずは、ケリー。

    比較検討、 試行錯誤の結果、 候補に挙がったブランドが エルメス、シャネル、でした。 エルメスなら、 ルージュアッシュの ボックスカーフのケリー。 シャネルなら 黒のラムスキンのマトラッセ。 どちらも 老舗ハイブランドの 定番デザイン、 定番カラーです。 目新しさはないけれど、 飽きずに長く使えそう、 カジュアルにも フォーマルにも使えて ベージュ系の服が多い 私のコーディネートにも合う。 万が一手放すことになっても 定番だから恐ろしいほどの 値崩れもしない。 何より、 これでお出かけできたら どんなに素敵だろう、と テンションが上がる! これが一番の理由です。 そして私は まず、 エルメスの…

    目白

    買い物依存症。でもミニマリストになりたい。

    読者になる

「メンタルヘルスブログ」 カテゴリー一覧