TOPICS
searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel

対人恐怖症 注目記事

NEW POST
help
  • 1位

    人に優しく、自分に優しく

    ブログにお立ち寄りくださり、ありがとうございます😊 タイトルの言葉、斎藤一人さんのお話を載せているYouTubeで聞きました。 人のためにと言っていても、自分に厳しい人は結局人にも厳しくなってしまうそうです。 人の為と書いて、偽だと。 耳が痛かったです。 人を楽しませてあ...

    オカン

    凸凹オカンの生き方

    読者になる
  • 2位

    今それぞれの場所で

    今この時をみんなはどんなふうに生きているんだろうか? 楽しくわくわくしながら生きている人もいるだろう。 それとは対照的に絶望と後悔にまみれながら生きている人も いることだろう。 SADと戦っている人もいるんだろう。 圧倒的な緊張感に支配されながら戦っている人もいるに違いない。 どんな生き方をしていても人生は人生である。

    たこるん18

    社会不安障害を超えて

    読者になる
  • 3位

    開き直り⁉️

    ブログにお立ち寄りくださり、ありがとうございます😊 先日、仕事の面接に行ってきました。 まだ、結果はわかりませんが、その時の自分の気持ちを記してみます。 当日の面接の方は、すごくさわやかで優しそうなお兄さん2人でした。 働く場所は少し遠い所でもあり、おまけに面接では適性検...

    オカン

    凸凹オカンの生き方

    読者になる
  • 4位

    昇華させよ

    たくさんの人が苦しんでいる。 SAD,パニック障害、鬱、統合失調症etc・・・。 なんらかの形で苦しみを昇華してしまうことができたら・・。 俺の場合はロックを聴いて泣くことだった。 聴けば聴くほど泣けたなあ。 涙と一緒に苦しみが軽減されていく感じがしたものだ。 俺のSADが自然治癒したのはこうしてロックを聴いて泣いたから だ…

    たこるん18

    社会不安障害を超えて

    読者になる
  • 5位

    エンパス体質の理由

    エンパス体質について動画のご紹介です。バシャール。↓【バシャール】スペシャルな”場”~ポジティブな世界の未来『ありのままの貴方』が進む道~エンパスの理由~ビュッフェ体験~満たされた視点で~乗り換えの可能性thePLANETfromNEBULA(以下抜粋)エンパスの理由エンパス能力が非常に優れているスターシード達は周囲のエネルギーを吸収して自分の体験に落とし込んでしまいがちです。ですから多くの場合、社会全体で起こる出来事(エネルギー)に反応するというよりも、その出来事に反応する人たちの怒りや腹立ちのエネルギーから影響を受け取ってしまいます。しかし『自分は周囲のエネルギーを感じ取っているだけであって、このエネルギーは自分のものでは無い』としっかり認識してさえいれば、あなたは“傍観者”の立場からブレる事はありません。...エンパス体質の理由

    spiritual-ponopono

    スピリチュアルで考える社会不安障害。対人恐怖症。

    読者になる
  • 6位

    あの7月2日の火球をUFOが爆破していた!?

    先週7月2日に上空に火球が見られたというニュースがありましたが、↓別の映像では、UFOがその火球を破壊している!様子が映っているのです。ビックリしました!本当だとしたら凄いです。この映像をTVニュースに流したらいいのに~。ぜひ見て下さい。☆**~☆**~綾小路有則のスピリチュアル・レポートこの方のブログです。↓589、UFOが火球を破壊していた?!(抜粋)「左下からUFOらしき光が写っていて、接触したと思われた瞬間に、火球が爆発しています」というので、動画をよく調べてみました。確かに上記の動画で、始まって5秒くらいのところで、左下から右上に向かって、薄い光点が写っているのですが、この写り方だとレンズフレアの可能性もあるので、もっとはっきりと映っている動画がないか調べてみました。すると、はっきり映っている動画を発...あの7月2日の火球をUFOが爆破していた!?

    spiritual-ponopono

    スピリチュアルで考える社会不安障害。対人恐怖症。

    読者になる
  • 7位

    【記録】東京の気圧(2020/6/28~2020/7/4)

    1週間分の気圧記録のまとめです。今回は2020/6/28~2020/7/4の記録です。

    YUKI

    外出恐怖・対人恐怖・うつ病治療記

    読者になる
  • 8位

    怨念がおんねん?

    くる美

    今日もただ生きている

    読者になる
  • 9位

    許しは、ネガティブに傾いたエネルギーをニュートラル化させる。

    前回のつづきとして(ニュートラルポイントの話があったので)こちらの動画をご紹介します。許しは、ネガティブに傾いたエネルギーを中和してくれるのだそうです。↓バシャール名言ニュートラル(以下抜粋)ニュートラル・ポイント“大いなる全て”には、無限大のネガティブと無限大のニュートラルと無限大のポジティブこの3つの要素すべてが含まれています。そして“大いなるすべて”のあり方は、どちらにもどこにも傾いていない、バランスの良い状態で存在しているとバシャールは説明しています。そして“大いなるすべて”から最初に分岐していった“意識”が、天使の意識と悪魔の意識、つまりはポジティブエネルギーとネガティブエネルギーというわけなのです。これらの2つの意識は、対立する正反対の意識ですが、この2つのエネルギーには、ニュートラルポイントはあり...許しは、ネガティブに傾いたエネルギーをニュートラル化させる。

    spiritual-ponopono

    スピリチュアルで考える社会不安障害。対人恐怖症。

    読者になる
  • 10位

    目に見えない力

    くる美

    今日もただ生きている

    読者になる

「メンタルヘルスブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)