TOPICS
  • just DO IT!!!

    抜毛症改善には、まず、やる事改善に向けて行動することが重要です!何も行動を起こさないと何も変わりません。人間は、意思➡決定➡行動を1日何度も繰り返し生活していると思いますが抜毛する時、決して抜毛したいと思って抜毛していませんこれは、アンカーリングがあなたの意思に反して手を頭に持っていかされているからです。頭がムズムズして痒い!手を持っていかされて抜毛するとスッキリしますよね

    千葉抜毛症改善カウンセラー

    抜毛症改善カウンセラーのブログ

    読者になる
  • あずきのチカラとドリーのチカラ

       年々ひどくなっていくドライアイ  ずーっとパソコンに向かう仕事なのと、職場の空気が超乾燥(ただ今の室温23%)しているのと、長年のコンタクト使用なのと、…

    スノーフレーク

    ホントのホンネ スノーフレークの日々

    読者になる
  • 一番大切な事って何ですか?

    千葉県千葉市中央区千葉駅近くの抜毛症改善カウンセラーの江波戸です!抜毛症を改善する為には改善する努力、工夫が必要ですが抜毛症を改善する為に非常に簡単で楽しく出来る改善方法をご提案していますその方法を100%行うと抜毛症は、改善に向かいますですが!その改善法を行わない行えない方がいますあなたにとって一番大切な事は、何でしょうか? 抜毛症を改善してお洒落を楽しむ 帽子やウイッグを着用せずに生活

    千葉抜毛症改善カウンセラー

    抜毛症改善カウンセラーのブログ

    読者になる
  • コラボ開催決定

    いつも Hinata のブログを見ていただきありがとうございますお知らせです✨大人気で大好評でまたしてください!とのお声が多かったのでご期待に添えて⭐️4店舗…

    hinata-salon

    hinataの独り言

    読者になる
  • 1月14日の買い物

    今日は朝イチから 実家のお母さんが 糖尿の血糖値が 安定しないということで 検査入院するとのことで、 Saitaが連れていきました。 奈良県立医科大学だったので とにかく、 人が多い!! しかも、駐車場が少ないので 停めるのに ギリギリセーフでした! 検査といっても 大したことをするわけでは ないらしく、 血糖値の安定が 目的らしいです。 でも、Saita的に 言わせると とりあえず、お菓子を 食べるのをやめると 落ち着くと思うんだけど、、 Saitaも人のこと いえないけれど 誘惑に負けやすいんだと 思います。 でも、好きなことして 死ぬのも本望かも しれませんね。。 もしかして、 そう思っ…

    Saita

    抜毛症と30年

    読者になる
  • 1月13日の買い物

    今日はお仕事。 朝は ギリギリセーフで 起きました😱 や、ヤバかった😅 いつものラインに 入りました。 って思ってたら 違うラインにいきました。 そこのラインは 商品がとにかく重い!! 手が疲れました😱 でも、いろんなことを させてもらえたので 楽しかったです🎵 でも、もう少し 速く手を動かせるように 頑張りたいと思います👍️ 帰ってからは だらだらとしてしまいました。。 最近、samouraiさんの YouTubeにはまってしまってて そればっかり みてます。 着付けの先生の YouTubeなんで、 なにか為になることが あるかなと思い、 見てしまいます。。 その間も緑ちゃんは 友達とワイワ…

    Saita

    抜毛症と30年

    読者になる

「メンタルヘルスブログ」 カテゴリー一覧