TOPICS
searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel

過敏性腸症候群 新着記事

NEW POST help
  • 宇野コラムリンク

    ワタクシが4年以上実践している「低FODMAP食」

    ワタクシが4年以上実践している「低FODMAP食」

    読者になる
  • イオンでみつけた米粉パンケーキミックス

    先日電話いただいたときは 高速爆走中でした ワタクシ(九州支部長)です イオンでパンケーキミックス。 うるち米粉 グラニュー糖 コーンスターチ 食塩 ベーキングパウダー 乳化剤

    ワタクシが4年以上実践している「低FODMAP食」

    ワタクシが4年以上実践している「低FODMAP食」

    読者になる
  • 男性の頭頂部の薄毛を簡単に隠す方法-ヘアパウダーのすすめ

    男性の頭頂部の薄毛を隠す方法として何が思い浮かびますか?多くの人は「かつら」を考えるかもしれません。でも、かつらは装着しているときにいつも同じ髪型や毛量になるので、どうしても不自然になります。しかも、価格が非常に高額です。男性用のかつらの価格相場は、大手メーカーで40万円~80万円くらい、中小メーカーで20万円~40万円くらいと言われています。このため、カルボはあまりかつらをおすすめしません。代わりに非常におすすめなのが、ヘアパウダーです。 男性の頭頂部の薄毛を隠すにはヘアパウダーがおすすめ おすすめのヘアパウダーはアートミクロン アートミクロンを最安値で購入する方法 男性の頭頂部の薄毛を隠す…

    カルボ

    カルボの心と体の関係を考えるブログ

    読者になる
  • [モニター限定募集]ライフコーチング

    [モニター限定募集]あのアランコーエン公認のホリスティック・ライフコーチング(50分・無料)を受けてみたい方を募集します。・ズームを使って行いますので、ズーム…

    絢貴亮介(Ayaki Ryosuke)

    何度休職しても必ず不死鳥のように蘇るV字自信回復法

    読者になる
  • 【実体験】福岡と東京のどっちが住みやすい?実際に住んでみた感想。

    こんにちはクロミツです。 僕は、福岡に4年間住んだ後、東京で8ヶ月ほど暮らしている会社員です。 どちらも実際に住んでみて、ある程度住みやすいのがどちらかというのがはっきりしたので、本記事でまとめたいと思います。 福岡の住みやすさが圧勝! 結論からいうと、福岡の方が僕は暮らしやすかったです。その理由は以下の通り。 ・都会なのに家賃が安い ・コンパクトシティなので都会にすぐアクセスできる ・都市から空

    SHIN

    心健康ブログ

    読者になる
  • 良かったカフェが…

    今日はまあまあ晴れている。こちらはずーっと快晴の日がない。晴れても昼過ぎからとか半端でたまった大物の洗濯物がなかなかできない。このところ頭痛が少なくて助かって…

    そら

    ガリガリ更年期徒然DAYS

    読者になる
  • 完全低フォドカレー鍋 完成!

    今年は走行距離15000キロ程度かなあ ワタクシ(九州支部長)です 写真取り忘れたのですが 低フォドカレー粉を使用したカレー鍋完成しました。 顆粒のだしの素やブイヨンも使わず いりこ、鰹の粉末で出汁をとりましたので 完全低フォドで出来上がりました。 かつてスリランカの人から...

    ワタクシが4年以上実践している「低FODMAP食」

    ワタクシが4年以上実践している「低FODMAP食」

    読者になる
  • 【作例】Canon PowerShot G16で撮影した写真をご紹介

    今回は、Canon(キャノン)G16で撮影した写真をご紹介します。2014年の初夏~2017年の春ごろまで約3年間使用したハイエンドコンデジです。カメラっぽい外観をしていることやファインダーが付いているのが気に入っていました。あと、セルフタイマーで連写機能が使えるのが便利でした(集合写真などを連写して一番良いのを選ぶという使い方ができる)。 ※データを軽くするために編集したりトリミングしたりしています。 Canon PowerShot G16のスペック 高尾山 朝日岳(那須岳) 五箇山 上高地 黒部ダム 首里城 宮古島 上海 Canon PowerShot G16のスペック ・1,210万画素…

    カルボ

    カルボの心と体の関係を考えるブログ

    読者になる
  • 【抜け毛を科学する】専門家が嘘ばかりの育毛情報を斬った!

    2015年11月に、NHKのラジオ番組内「抜け毛を科学する」というトピックが紹介されました。このトピックでは、毛髪研究の第一人者、板見智医師が抜け毛や育毛について解説しました。 その内容が最近再びインターネット上で話題となっているようです。ある男性がツイッターでその番組内容を紹介したことがきっかけで、情報が拡散しました。そのつぶやきは10万以上の「いいね」を獲得しています。今回は、そのラジオ番組内で語られた板見医師の見解をご紹介しようと思います。デマだらけの育毛情報を一刀両断する内容となっています。 専門家である板見医師の薄毛・ハゲ対策についての見解 ・毛穴に詰まった汚れを取る ➡皮膚の汚れ程…

    カルボ

    カルボの心と体の関係を考えるブログ

    読者になる

「メンタルヘルスブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)